「大阪のパソコン修理専門店」PC修理なら!ルキテック。06-6484-6102

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - ノートパソコン キーボード修理 交換しました。

トップページ > 修理日誌 > ノートパソコン キーボード修理 交換しました。

ノートパソコン キーボード修理 交換しました。

投稿日:2013年08月03日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪です。
ノートパソコンのキーボードの一部が取れたとのことでお持ち込みいただきました。外れてますね。

富士通 FMV LIFEBOOK SH54/D FMVS54DW です。

こちらキーボードの機構の破損が無ければ、はめ込むことができるのですが、調べた結果ガイドが折れているので交換のご案内となりました。
キーボード自体の丸ごと交換のご案内のうえ、ご了承をいただきましたので仕入れて交換します。

まずは壊れたキーボードを取り外します。

仕入れた新品キーボードをはめ込みます。パソコンを破損させないように丁寧に作業する必要があります。

無事交換が完了しましたが、キーボードの初期不良がないかキー入力検査をします。問題なく全てのキー入力が確認できました。
あとはハードディスク検査・メモリ検査・CPU検査などを行なって問題がないか確認してから、パソコンをピカピカに磨き上げて完了です。

キーボードも新品でパソコンもピカピカで気持ちよくお使い頂けると思います。パソコン修理のご依頼をいただき有難う御座います!!
今回、店頭にお持ち込みのうえご依頼をいただきましたが、返却は宅配便で送ってほしいとのことなので、パソコン宅急便のパソコンBOX Aの箱をご購入いただき発送のうえご返却いたしました。

パソコン宅急便というだけあってパソコンを安全に運べるように内部構造はなっており、これは安心してパソコンをお送りすることができます。
運送上の保証もあるとのことでバッチリです。あとは発送を待つばかり。お客様のところについて動作検証いただいてやっと修理完了と言えるでしょう。

宅配便が便利な時代で、宅配便で北海道から沖縄まで全国から、壊れたパソコンを弊社に送っていただき修理させていただいております。
急な故障の修理で思わぬ出費も宅配便の代引ご利用時クレジットカードもご使用いただけます。分割払いも大丈夫です。

Windows及びMacの修理の際はぜひお問い合わせください。実店舗を構えておりますので、お持ち込みのうえご相談もぜひお待ちしております。
パソコン修理のご相談・御見積のご依頼は、パソコン修理専門店 ルキテック 06-6702-1360 下記メールフォーム・お電話お待ちしております。


Menu