「大阪のパソコン修理専門店」PC修理なら!ルキテック。06-6484-6102

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 外付けハードディスクが認識しない データが見られない データ復旧しました。

トップページ > 修理日誌 > 外付けハードディスクが認識しない データが見られない データ復旧しました。

外付ハードディスク故障 パソコンに認識されない データ復旧しました。

投稿日:2014年12月01日

パソコン修理及びデータ復旧専門店 ルキテック 橘@大阪です。
長年データをためて保存していたという外付けハードディスクがパソコンのマイコンピューターに出てこないとのことで、お預かり致しました。

BUFFALO HD-H250U2 250GB 外付USB接続ハードディスクです。この状態ではパソコンに認識されず診断ができないのと、これ以上ハードディスクにダメージが加わると復旧できるものも復旧できなくなるのを防ぐためハードディスクを取り外します。

IDE接続のWestern Digitalのハードディスクが内蔵されております。
分解を進めていきます。

 

ハードディスクを取り出しました。専用の検査ツールを仕様して診断をしましたところ、中度の物理障害と中度の論理障害でございました。
お見積りをお客様にご報告のうえご了承をいただけたので、高度解析装置を使ってすべてのデータを救出いたしました。

復旧完了後に新品の外付けハーディスクにて納品させていただきます。

1つのファイルでも多く救出できるように日夜研究及び投資してります。データ復旧でお困りの際は是非お問い合わせくださいませ。

大阪近隣にお住まいの方は直接お持ち込みも歓迎でございます。
店頭でご相談いただき受付させていただきますのでご安心いただけるように努めております。
宅配便も便利な時代で、宅配便で北海道から沖縄まで全国から、トラブルを抱えたハードディスクを弊社に送っていただきデータ復旧させていただいております。
急なデータ復旧で思わぬ出費も宅配便の代引ご利用時クレジットカードもご使用いただけます。分割払いも大丈夫です。

パソコン内蔵ハードディスクや外付けハードディスク・NASなどデータ復旧対応致します。
Windows及びMacの修理もぜひお問い合わせください。大阪に実店舗を構えておりますので、お持ち込みのうえご相談もぜひお待ちしております。
データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、パソコン修理専門店 ルキテック 06-6702-1360 下記メールフォーム・お電話お待ちしております。

メールフォームも安心していただけるようにSSL対応にいたしました。通信を暗号化するので個人情報も盗み見ることは不可能です。安心してお問い合わせくださいませ。


Menu