USBメモリをパソコンに差し込んでも反応が無く、どうやっても認識しないものから100%データ復旧しました。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 大事なUSBメモリがパソコンで認識しない データ復旧しました。

トップページ > 修理日誌 > 大事なUSBメモリがパソコンで認識しない データ復旧しました。

USBメモリがパソコンに認識されない データ復旧成功

投稿日:2016年11月01日

パソコン修理及びデータ復旧専門店 ルキテック 橘@大阪です。
USBメモリがパソコンに差し込んでも無反応…

店頭までお持込みいただきました。
SONY  USBメモリ 4GBですね。
初期診断をおこなったのですが、抵抗値が悪いので基板障害でした。
押し出すタイプのUSBメモリはケースを破壊せずとも取り出せます。
ちょっと練習しましたが(^_^;)

 基板を取り出しました。

 

基板を調査するとチップ部品の破損を見つけました。
実体顕微鏡を覗きながら米粒より小さい部品を交換します。
どれぐらい小さいかというと精密ピンセットで摘んでいる部品です。

 見えますか?(笑)
これでどうですか?

 

人差し指にのせてこのサイズ…。
これを交換しました。
無事USBが認識されデータ救出100%成功しました。

USBメモリ データ復旧成功です。

午前中持込いただき午後一に復旧完了報告できました。
データ復旧を喜んで頂けました。

宅配便が便利な時代で、宅配便で北海道から沖縄まで全国から、データ復旧で困ったら弊社に送っていただきデータ復旧させていただいております。
急なデータ復旧で思わぬ出費も宅配便の代引ご利用時クレジットカードもご使用いただけます。分割払いも大丈夫です。

データ復旧でお困りの際はぜひお問い合わせください。大阪に実店舗を構えておりますので、お持ち込みのうえご相談もぜひお待ちしております。
パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

大阪市中央区本町で急ぎのデータ復旧をお持ち込みいただけます。
データ復旧技術者に直接相談いただけます。

少しでもご利用していただきたく大阪市営地下鉄御堂筋
「本町駅」「淀屋橋駅」
どちらから歩いても中間地点です。
お車でお越しの場合は御堂筋入ってすぐ。

メールフォームも安心していただけるようにSSL対応にいたしました。通信を暗号化するので個人情報も盗み見ることは不可能です。
安心してお問い合わせくださいませ。


Menu