卒論のデータがすべて入っているUSBメモリが折れ曲がり卒論提出まで時間がないなかお持ち込み頂き急ぎでデータ復旧しました。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 卒論が入ったUSBメモリが折れ曲がった 即日データ復旧成功

トップページ > 修理日誌 > 卒論が入ったUSBメモリが折れ曲がった 即日データ復旧成功

卒論が入ったUSBメモリが折れ曲がった 即日データ復旧成功

投稿日:2017年02月24日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪です。

卒論が入ったUSBメモリが根本から曲がってしまってパソコンに差し込めなくなったとのことでお持込頂きました。

TDK USBフラッシュメモリー 16GBです。
USBの差込口が通常ではない方向へ曲がってます。

 

時間が無いとのことで、一分一秒でも急ぐべく卒論データ救出へ!
USBメモリを分解し基板一枚の状態にします。

 裏面…反り返ってますね。

原因は基板とUSBメモリが断裂してます。
この状態から基板修復を行いすべてのデータ100%データ復旧成功しました。

お客様に店頭で復旧したデータを確認いただき、
「復旧できてます。よかったー安心しました。」
と、お声をいただき私も安心できました。

大事なデータは2箇所に保存しましょう。
パソコンにも保存してあるし、同じものもUSBメモリに保存してある状態であれば片方が壊れた・落とした状態でももう片方にデータが残っているので安心することが出来るのです。

宅配便が便利な時代で、宅配便で北海道から沖縄まで全国から、データ復旧で困ったら弊社に送っていただきデータ復旧させていただいております。
急なデータ復旧で思わぬ出費も宅配便の代引ご利用時クレジットカードもご使用いただけます。分割払いも大丈夫です。

データ復旧でお困りの際はぜひお問い合わせください。
実店舗を構えておりますので、お持ち込みのうえご相談もぜひお待ちしております。
パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

起動しないPC、故障した外付けHDD(ハードディスク)、認識しないUSBメモリやNAS・RAID等の記録媒体等からデータを取り出すデータ復旧サービス行なっております。

大阪で数社しかないあらゆる重度物理まで対応できる設備と技術を備えております。外注による輸送日数ロス・外注マージンなど無く復旧エンジニアが診断・お見積致します。

メールフォームも安心していただけるようにSSL対応にいたしました。通信を暗号化するので個人情報も盗み見ることは不可能です。安心してお問い合わせくださいませ。

 

友だち追加


Menu