SDメモリーカードがフォーマットしますか?と表示がでて保存されていたデータにアクセス不可。データ復旧成功のうえ納品致しました

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - SDメモリーカード Team  フォーマットしますか?と出た データ復旧しました。

トップページ > 修理日誌 > SDメモリーカード Team  フォーマットしますか?と出た データ復旧しました。

SDメモリーカード Team  フォーマットしますか?と出た データ復旧しました。

投稿日:2017年03月18日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪です。

SDカードアダプターに入ったマイクロSDカード

 Team TUSDX64GUHS03 64GB Micro SDメモリーカード SDXC UHS-1 Class 10をお持込み頂きました。
仕事で使用中、突然認識しなくなってしまったのとのことでどうしても急ぎでデータが欲しいとのことで弊社のお近くの法人様からお持込み頂きました。

KingstonのSDカードアダプターを取り外すとマイクロSDカードが入っております。

マイクロSDカード

お客様でデータ復旧ソフトを試されたそうですが、SDメモリーカードからデータは復旧出来なかったとのことで、弊社にご依頼をいただきました。
時間との勝負だったのですが、弊社データ復旧設備にて診断致しました。

【障害メディア】 Team TUSDX64GUHS03 64GB Micro SDメモリーカード

【障害内容】 フォーマットしますか?と求められ認識不可

【復旧希望データ】 CADデータ・Exelデータ

【復旧時間】2時間

【復旧率】 100%

 データ保存領域に障害発生のため論理障害領域を調整のうえ複数回実施のうえフォルダ・データ構造そのままデータ復旧成功しました。
復旧したデータを別メディアに書き込みさせていただき納品いたしました。

大事なデータの復旧を託して頂き有難うございます!

宅配便が便利な時代で、宅配便で北海道から沖縄まで全国から、データ復旧で困ったら弊社に送っていただきデータ復旧させていただいております。
急なデータ復旧で思わぬ出費も宅配便の代引ご利用時クレジットカードもご使用いただけます。分割払いも大丈夫です。

データ復旧でお困りの際はぜひお問い合わせください。
実店舗を構えておりますので、お持ち込みのうえご相談もぜひお待ちしております。
大阪で数社しかないあらゆる重度物理まで対応できる設備と技術を備えております。外注による輸送日数ロス・外注マージンなど無く本町駅(徒歩8分)・淀屋橋駅(徒歩5分)からすぐです。
復旧エンジニアが診断・お見積致します。

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

メールフォームも安心していただけるようにSSL対応にいたしました。通信を暗号化するので個人情報も盗み見ることは不可能です。安心してお問い合わせくださいませ。


Menu