VAIO搭載 Samsung MZ-NLF1280(M.2)SSDのデータ復旧に成功しました。大事なデータが消えたなどデータ復旧はルキテックにおまかせください。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - VAIO搭載 Samsung MZ-NLF1280(M.2)SSD  データ復旧しました。

トップページ > 修理日誌 > VAIO搭載 Samsung MZ-NLF1280(M.2)SSD データ復旧しました。

VAIO搭載 Samsung MZ-NLF1280(M.2)SSD データ復旧しました。

投稿日:2017年03月23日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪です。

Samsung MZ-NLF1280(M.2)SSD

Windowsが起動しなくなり…試行錯誤のうえ起動したと思ったらデスクトップ上にあったはずのファイルやフォルダが無いとのことで消失したファイルのデータ復旧のご依頼を頂きました。

SSDから消えたデータの復旧を行うため高度解析装置PC-3000を使ってデータを救出しました。

お客様に確認のうえ救出できたファイルに欲しいファイルが復旧できているかどうかお聞きしました。

お客様曰く「欲しいファイル…有るべきファイルが無い…」とのこと。

データ復旧が出来ても、お客様の欲しいデータが復旧できていなければ意味が有りません。
お客様と欲しいファイルは何かを入念に打ち合わせをさせていただきました。
ヒアリングの結果、ファイルやフォルダが復旧できているかどうかを、お調べするとfound.000のフォルダにデスクトップなどのデータがありました。
found.000はCHKDSK(チェックディスク)を行うと出来るフォルダでしたが、欲しいファイルが有るとのことで無事納品することが出来ました。

【障害メディア】 Samsung MZ-NLF1280(M.2)SSD 128GB

【障害内容】 Windowsのブルースクリーン画面後に起動するとデータが無い

【復旧希望データ】 Exelデータ

【復旧時間】1日

【復旧率】 100%

 SSDデータ復旧が成功し外付HDDに復旧データを保存してお渡ししました。

外付けハードディスクを弊社でお買上げ頂けました。
すべてのデータを書き込み納品です。
データ復旧成功です!!

 USBメモリだけじゃなく、ハードディスクからNAS・サーバーまでデータ復旧しております。
なんとか1つのデータでも救いたく日夜研究しております。
お困りのお客様は是非お問い合わせくださいませ。

宅配便が便利な時代で、宅配便で北海道から沖縄まで全国から、データ復旧で困ったら弊社に送っていただきデータ復旧させていただいております。
急なデータ復旧で思わぬ出費も宅配便の代引ご利用時クレジットカードもご使用いただけます。分割払いも大丈夫です。

データ復旧でお困りの際はぜひお問い合わせください。
実店舗を構えておりますので、お持ち込みのうえご相談もぜひお待ちしております。
大阪で数社しかないあらゆる重度物理まで対応できる設備と技術を備えております。外注による輸送日数ロス・外注マージンなど無く本町駅(徒歩8分)・淀屋橋駅(徒歩5分)からすぐです。
復旧エンジニアが診断・お見積致します。

お困りの際は是非ルキテックにおまかせください。

データ復旧実績の一部です。

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

メールフォームも安心していただけるようにSSL対応にいたしました。通信を暗号化するので個人情報も盗み見ることは不可能です。安心してお問い合わせくださいませ。

友だち追加


Menu