お仕事でお使いで手元から手放せないとのことで事前にバッテリー交換のご予約をいただき当日交換修理完了。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - MacBook Pro Retina バッテリーの交換修理 修理しました。

トップページ > 修理日誌 > MacBook Pro Retina バッテリーの交換修理 修理しました。

MacBook Pro Retinaバッテリー交換修理しました。

投稿日:2017年06月14日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪@本町です。

 MacBook Pro (Retina, Mid 2012)のバッテリー交換のご依頼を頂きました。

バッテリーの交換修理の警告が出ているので交換したいとのことで、事前に部品を手配させて頂き入荷のタイミングで御来店頂きました。

 

 分解のうえバッテリーを見ると社外品が搭載されておりました。
まずはバッテリーの取り外しを。

 本来は強力な両面テープで止まっているのですが、一度交換されているのですんなりととれました。
もともの両面テープのあとがくっきり残ってます。

バッテリー交換完了しました。
強度の有るテープですが、しっかり接着されているか強度のテストもしました。強力です(笑)

 

 充電性能を確かめます。充電・放電を繰り返そうとしましたが、当日のご返却なので間に合う限りテストします。
充電もバッチリです。

他に故障している箇所が無いか入念にテストします。
変な物をご返却したくないのでこだわってテストします。
CPU検査・メモリ・キーボード・USBポートが使えるかどうかなど厳しく検査のうえ問題が無いことを確認出来ました。

ご依頼の内容では御座いませんが、サービスでCPUファンのホコリ清掃も行ないました。さりげないサービスだけどブログに書いたらアピールになりますね。(滝汗)



修理に6ヶ月保証を付けております。

MacBook Pro Retina バッテリー交換修理完了です!
ご依頼を頂き有難うございます。

感謝の気持ちを込めてパソコンをピカピカに磨きました。

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

 LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加


Menu