デジタル遺品 ログインパスワードが分からないのでログインできるように解除しました。 パスワードでお困りの場合はルキテックにおまかせください。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - デジタル遺品 パスワードが分からない 解除パソコン修理しました。

トップページ > 修理日誌 > デジタル遺品 パスワードが分からない 解除パソコン修理しました。

デジタル遺品 ログインパスワード解除 パスワードがわからなくなった PC修理しました。

投稿日:2017年07月07日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪@本町です。

 dynabook TX/572RT

ログインパスワードが分からないとのことで大阪より宅配便でご依頼を頂きました。

東芝 dynabook TX/572RT PATX572JSWRT 

Windows 8でごいざいます。

故人様のパソコンでログイン画面でパスワードがかかっていログイン出来ないのでお困りです。
沢山の思い出が詰まっていそうで、なんとかお力になりたいので頑張ります。

ログインパスワードがかかっています。

目的は住所録が使いたいとのご要望なのですが、ログインパスワードがかかっているため取り出せないそうです。

 パスワードが分からなければログインするすべは無いのですが、お家の鍵の救急車があるのであればパソコンの鍵の救急車として私が解除致します。

ログインパスワード解除成功しました。

ログインパスワード解除

「ようこそ」が表示されログイン出来ました。

 

デスクトップ画面

 壁紙もなにもかもそのままでございます。

故障が無いかどうか検査します。
ログイン出来るようにしただけでは修理とは言えません。
CPU検査・メモリ検査やUSBポート検査など各種検証を行ない問題ないことを確認できたました。
このように動作検証を行なっており、報告書として同梱しております。

修理完了報告書

ログイパスワード解除成功しました。

解除及びパソコンの動作に問題の無いことを
お客様に電話で報告したところ大変喜んで頂けました。
修理していて一番嬉しいときでもございます。

ご依頼をいただき有難うございます!!
感謝の気持ちをこめてパソコンをピカピカに磨いてご返却致しました。

ありがとうございます。

このような症状でお困りの場合は解除致します。

  • ログインパスワードがかかっている
  • BIOSパスワードがかかっている
  • ハードディスクパスワードがかかっている
  • BitLocker の暗号化

 

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

 LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加


Menu