パソコンの輸送中におきてしまった破損を修理しました。脚が折れてしまったInspiron Oneの外装を修理。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 輸送事故によるパソコン修理 Inspiron One 2310 修理しました。

トップページ > 修理日誌 > 輸送事故によるパソコン修理 Inspiron One 2310 修理しました。

輸送事故による外装破損 パソコン修理しました。

投稿日:2017年10月19日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪@本町です。

 パソコンの輸送中による荷物事故による破損で、運送会社様よりパソコン修理のご依頼をいただきました。

Dell Inspiron One 2310 一体型PCをお預かりしました。

 輸送事故とのことで見てみるとスタンドの脚がポキっと折れてます。
これではパソコンをたてることが出来ず使用出来ませんね…。
外装破損になりますが、部品を交換して修理します。

Inspiron Oneの脚の部分はプラスチックで出来ているので衝撃で折れてしまったのでしょう…。

引っ越しの荷物の輸送事故のパソコン修理も承ったりと輸送事故はあってはならないのですが梱包が不十分だったりしても起こってしまうので梱包には十二分にお気をつけ下さい。

 スタンドを交換のうえ各種動作検証のため電源を入れてみましょう。
起動しましたので検査を行います。

 CPUやメモリ検査や液晶パネルの発色テスト・メモリ検査など厳しい検査を行います。
ハードディスクの検査もおこないます。
荷物事故の衝撃の影響があったら大事なデータもたまったもんじゃないですもんね…。

すべての検査が問題なく無事修理が確認出来ました。
あとはパソコンを磨いて梱包を行います。

 ピカピカに磨き上げたので記念撮影。
これで気持ちよく使って頂けるようになりました。

輸送事故によるパソコン修理完了です。

あとは荷物事故の再発を防止すべく予防処置を行い梱包しました。

これなら脚が折れることを防げるでしょう。

各メーカーのパソコン修理致します。

修理のご依頼をいただきありがとうございます。

データや設定もそのままです。
データ保護第一優先の修理を行ないます。
パソコンを修理せずデータを救出してお渡しすることも可能です。

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

 LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加


Menu