レッツノートのキーボード交換を即日・短時間で交換修理しました。ビジネスでお使いなど要予約になりますが、短時間で修理致します

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - Panasonic Let’s note 即日短時間修理 キーボード交換しました。

トップページ > 修理日誌 > Panasonic Let’s note 即日短時間修理 キーボード交換しました。

Panasonic Let’s note 即日短時間修理

投稿日:2017年12月10日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪@本町です。

 Panasonic レッツノート キーボードの一部が取れてしまったとのことで奈良県よりお持ち込みによる交換のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

 「る」のキーが取れております。



1つだけ取れてしまって状態ですが、キーボードまるごとの交換になります。取れ方によっては、はめ込み直すことで直る場合もあるのですが、今回は駄目。。。
レッツノートのキーボード交換を行います!

仕事でお使いなので、修理に預けている時間が1時間でも1分でも短いほうがよいとのことで超特急修理のご依頼です。
事前に部品を手配及び日程のご相談をいただけると当日最短の時間でキーボード交換をさせていだきます!

レッツノートはビジネスマンに人気ですし、会社支給のパソコンで多いようで、修理にかかる時間は短いほうがよいでしょう。
さて早速交換にかかります!

 レッツノートはビジネスマンに人気ですし、会社支給のパソコンで多いようで、修理にかかる時間は短いほうがよいでしょう。
さて早速交換にかかります!
スタート!

 とにかく時間との勝負なのでキーボードを取り外します。
キーボードは粘着テープで貼り付けいてい交換には大変だーとWEBで見るのですが、数をこなしているので問題ありません。
サクサクっと取り外します。

 新しキーボードには両面テープが貼っていないので、両面テープを貼り付けます。

 パームレスト部分をとりはずしての作業になりますが、新しいキーボドに交換が終わり、元どおりに組み立てます。

 マザーボードが見えるので内部清掃を行い組み立てます。
ただ交換するだけではないんです。

 配線のつなぎ忘れがないかどうか入念にチェックOK!

 新しいキーボード交換が終わりました。
電源を入れてみましょう!
キーボード入力ができるかどうかもちろんテストします。
ばっちり!!

 キーボードも新しく修理が完了しました。
CPU・メモリ・キーボード入力及びUSBポート検査など行います。

ログインパスワードがかかっていてもキーボード検査は出来ます。
教えていただかなくても大丈夫です。
セキュリティーのためハードディスクがない状態でも修理可能です。
フィニッシュ!
はい!約30分で完了です。

清掃完了!
近場で時間をつぶしていただいていたお客様にご連絡のうえご来店いただき動作検証していただきました。
ご依頼をいただきありがとうございます!

事前部品手配で短時間で修理が出来ました。
お声がけいただければ下記のものでも事前お取り寄せにより短時間即日修理致します。
CPUファン
キーボード
メモリ
など

ご依頼をいただきありがとうございます!!感謝!!
パソコンをピカピカに清掃してご返却です。

データや設定もそのままです。
データ保護第一優先の修理を行ないます。
パソコンを修理せずデータを救出してお渡しすることも可能です。

レッツノートにかぎらず各種メーカーのキーボード事前取り寄せ実施しております。

キーボード交換サービス概要

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

 LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加

 


Menu