USBメモリが折れ曲がってしまい認識せずデータが大事だとのことで復元復旧しました。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - USBメモリが折れ曲がった 復旧復元 データ復旧しました。

トップページ > 修理日誌 > USBメモリが折れ曲がった 復旧復元 データ復旧しました。

USBメモリが折れ曲がり認識しない 復旧復元しました。

投稿日:2018年06月28日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪@本町です。

折れ曲がったUSBメモリからデータを救出たいとのことで岐阜県よりUSBメモリをお送りいただけました。ありがとうございます。

TDK UFD16GE-SLBLA  16GB USBメモリです。

 USBメモリの差込口が折れ曲がってしまい認識しないそうです。

 接続口が曲がってしまっていて、パソコンに差し込んでも認識されないそうです。
診断・復旧するためにケースを割ってUSBメモリを基板だけにしてしまいます。

 USBメモリ基板を取り出しました。
接続口はきれいに4本つながっているように見えますが、つながっていないので認識されないのでしょう…。
テスターで値を測ると案の定…駄目でした。
復旧を行います!

 このような角度に曲がっておりました。
でも大丈夫です。
基板修復をおこないデータ復旧に成功しました!
お急ぎだったとのことでご使用になられるタイムリミットにもお応えすることも出来ました。

USBメモリの折れ・曲がり・認識不良などございましたら是非お問い合わせくださいませ。

 

[診断] 即時
[復旧時間]  1時間
[データ復旧率] 100%

USBメモリのデータ救出・復元のご案内

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加


Menu