何の操作も一切受け付けなくなったMacをもとどおりにつかえるように修理しました。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - コンピュータは使用不可になりました。 Mac 修理しました。

トップページ > 修理日誌 > コンピュータは使用不可になりました。 Mac 修理しました。

コンピュータは使用不可になりました。つかえるように解除をおこない修理しました。

投稿日:2019年09月17日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪@本町です。

電源は入ってもロックがかかっていて一切使えないとのことで大阪市よりお持ち込みいただけました。
ありがとうございます!
パスワードがまったくわからず何回ためしてもログイン出来なくなったそうです。

 

コンピュータは使用不可になりました。 60分後にもう一度試してください。

相当な回数のパスワードを試されたとのことで(汗)

お預かりしましたパソコンは、
Apple MacBook Pro (Retina 13-inch、Early 2015) です。
解除を行います。

 解除を行いました。
データが消える場合と消えない場合があるのですが、
解除の結果データが消えて起動しました。

 解除を行い無事もとどりに使えるようになりました。
ロックがかかると、リカバリもなにも行うことができず鉄の塊となってしまいます。

 ロックがかかって使えないMacの解除を行っております。
もし、かかってしまった場合は是非お問い合わせくださいませ。

ファームウェアパスワード・PINコードロック解除の詳細はこちら

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加


Menu