パソコンに差し込んだまま物があたって接続口が折れたとのことでお預かりのうえデータ復旧に成功しました。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - USBメモリが折れて差し込めなくなった 修復修理データ復旧しました。

トップページ > 修理日誌 > USBメモリが折れて差し込めなくなった 修復修理データ復旧しました。

USBメモリの差込口が折れた データ復旧しました。

投稿日:2019年07月15日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪@本町です。
USBメモリが折れたとのことで宅配便で大阪市北区よりお送りいただけました。
大事なデータが入っているとのことでデータ復旧に取り掛かります。

 USB本体を見てみると差込口と本体が分離してしまっています。
こうなってはパソコンに差し込めません。
早速データ復旧に取り掛かります。

 何かがあたったのでしょうか‥。
コネクタがぽっきり折れて取れてますね。

 USB基板を取り出すため、周りのケースを殻割りします。

 基板を取り出しました。
USBコネクターのハンダづけをするパターンは綺麗にのこってますね。このUSBメモリを修理して使うのではなく、データを取り出すため一時的に修復してデータを救出いたします。

ハンダ付けするランドは無事残っております。
コネクタが折れるとランドまで剥がれることもあるのですが、無事でした。

 基板修復のうえ無事認識のうえ大事なデータを全て救出いたしました。
仕事で使っている大事なデータが入っていたとのことで、復旧できてよかったです。
復旧させていただき感謝!
ありがとうございます!

USBメモリの復旧は短時間で可能な場合もございます。
急いでおられる場合はお持ち込みが一番早いです。
お困りの場合は是非お問い合わせください。

[診断] お持込いただき即時
[復旧時間]  1時間
[データ復旧率] 100%

USBメモリのデータ救出・復元のご案内

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加

 

 


Menu