レッツノートを仕事で使用のため預けている時間と猶予があまりないとのことでお持ち込みいただきキーボード交換修理しました。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - レッツノート CF-SZ6 キーボード即日交換 修理しました。

トップページ > 修理日誌 > レッツノート CF-SZ6 キーボード即日交換 修理しました。

レッツノート CF-SZ6 ジュースをこぼした キーボード交換しました。

投稿日:2019年07月29日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪@本町です。

 キーボードの数個のキーが入力できなとのことで大阪府守口市よりお持込いただけました。ありがとうございます。
出張があり、タイムリミットがせまっているとのこと。
大急ぎでキーボード交換です。

 出張が2日後にせまっているとのことで、どうしても間に合わせたいとのことでお預かりしました。

パナソニック レッツノート CF-SZ6RDQVSです。
キーボードにジュースをこぼされたそうです(汗)
SZ6のキーボードを取り外します。

 わぉ。ベトベトします(汗)ジュースの乾いたあとがべっとり。
キーボード下を洗浄します。
レッツノートは防水シートが貼ってあるので甚大な被害が及ぶことは少ないかもしれません。

 洗浄清掃が終わったので、新しいキーボードを取り付けます。

 キーボードを交換しただけで、終わりではなく各種動作検証を行います。メモリ・キーボード・トラックパッドテストなど厳しい検査を行い問題のないことが確認できたので無事修理が完了です。
レッツノートキーボード即日交換完了しました。

 

レッツノート即日キーボード交換完了しました。

修理のご依頼ありがとうございます!
感謝!

感謝の気持ちを込めてパソコンをピカピカに磨き上げました。
「出張に間に合って良かったー」と、お喜びの声をいただきました。
嬉しいです。

あ!これは!と思われたらまずはお問い合わせください。

  • キーボードが入力できないキーがある。
    キートップが外れてもとに戻せない・はまらない
  • 仕事で毎日つかっているので手放せない
  • ジュースやお茶・アルコールをキーボードにこぼしてしまった。
  • 特定のキーが入力されたまま・押されっぱなしになる。

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加

 


Menu