ハードディスクを取り出しデュプリケーターでコピーしたら両方とも障害がおきたものをご依頼をいただきHDDからデータ復旧しました。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - OUTLOOKのデータが欲しい データ復旧しました。

トップページ > 修理日誌 > OUTLOOKのデータが欲しい データ復旧しました。

パソコンが起動しない OUTLOOK メールデータ 復旧しました。

投稿日:2019年09月01日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪@本町です。
ハードディスクをコピーしていたらおかしくなってWindowsも起動しなくなったとのことで、名古屋のリピーター様よりハードディスクをお送りいただけました!
ありがとうございます!

データ復旧は、どうやってこうなったのか経緯を聞くのも重要です。
ハードディスクをSSDにデュプリケーターを使ってコピーを取ったところ、SSDは起動せず…もとのHDDを取り付けても起動せず…とのこと。
先にも後にももどれずとのことで、お預かりましたハードディスクは

  WESTERN DIGITAL   WD5000LPVX 2.5インチ です。
早速診断してみましょう。
PC-3000 EXPRESSにて診断します。
あれ、パーティションが全く有りません。
データが一切無いことになってます。

診断の結果、パーティション情報を管理するマスターファイルテーブル(MFT)が破損しております。

これじゃぁOSは起動しないわけです…
不良セクターが無いかすべて検査します。

不良セクターがなかったのでハードディスクの論理障害

必要なデータは Microsoft Outlookのメールデータのみとのことで、
復旧しました!

Outlookのメールデータが壊れていないかの検査も問題有りません。
無事復旧が成功しました!

ハードディスクの一部のデータだけの救出も承っております。
もちろんすべてのデータをご希望していただければそのようにもいたします。

 

 

復旧出来てよかったです!
ご依頼を頂きありがとうございます!
感謝!

データ復旧でお困りの際は是非お問い合わせくださいませ。

【障害メディア】  WESTERN DIGITAL   WD5000LPVX .2.5インチ 500GB

【障害内容】 論理障害

【復旧希望データ】 OUTLOOK

【復旧時間】1営業日

【復旧率】 100%

あ!これは!と思われたらまずはお問い合わせください。

  • パソコンが起動しないのだがデータだけ欲しい
  • 大事なデータがはいっているのでデータ救出をしたい
  • 仕事でつかっているデータで一部分だけどうしも救出したい
  • パソコンを買い換えるけどデータを移行したい
  • データ復旧が必要といわれて高額だった

などなど、お困りのことがございましたらご相談くださいませ。

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加


Menu