電源が入らないので大事な写真が沢山はいっていてどうにか取り出したいとのことで、起動させてすべてのデータを復旧しました。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - iPhoneの電源が入らない データがどうしても欲しい! データ復旧しました。

トップページ > 修理日誌 > iPhoneの電源が入らない データがどうしても欲しい! データ復旧しました。

iPhoneの電源が入らない データ復旧しました。

投稿日:2019年09月10日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪@本町です。

iPhoneに大切な写真が何千枚もはいっていてどうにか取り出したい!とのことで大阪市西区よりお持込いただけました!
ありがとうございます!
電源が全く入りません…。


iPhoneは修理しません…iPhoneからデータを取り出すためだけに修理します(汗)
お預かりしました端末は iPhone 5s ゴールド です。

 

Lightningコネクタを差し込んでも全く反応しません。
早速分解して修理します。

 iPhoneの液晶パネルを取り外します。
これにはちょっとしたコツが必要です。

 内部にアクセスしました。
まずはバッテリーを取り外します。

液晶パネルを取り外します。
つながったままでは修理できないので、どんどん分解していきます。

 ロジックボードを取り外すためにコネクタを取り外していきます。
おっと取り外さずとも不良箇所を発見!
チップコンデンサを取り外して新しいコンデンサを取り付けます。
これまた米粒みたいに小さい(汗)

さてバッテリーをつなげて仮組みの状態で電源を入れてみましょう!
スイッチオーーン!!

 

見事に電源が入りました!
これは携帯を修理するのではなく、データを取り出すために修理しました。お客様よりパスコードをお聞きして電源が入っている間にデータをすべて救出します。

無事すべてのデータの復旧に成功しました!

感謝の気持ちを込めてiPhoneをピカピカに磨き上げます。
ご依頼をいただきありがとうございます!
感謝!!

あ!これは!と思われたらまずはお問い合わせください。

  • iPhoneの電源が入らない
  • データを取り出したい
  • 水没させて電源が入らなくなった
  • 他店でデータ復旧は無理だと断られ

などなど、お困りのことがございましたらご相談くださいませ。

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加


Menu