まだまだ現役で使っているDELL OptiPlex GX280が起動しないとのことでマザーボードを交換修理しました。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - Windows XP 修理出承ります。 マザーボード交換修理しました。

トップページ > 修理日誌 > Windows XP 修理出承ります。 マザーボード交換修理しました。

起動しないWindows XPを修理しました。

投稿日:2019年09月19日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪@本町です。

電源は入るが画面に何も映らないとのことで愛知県よりパソコン修理のご依頼を宅配便でお送りいただけました。
ありがとうございます!

 お預かりしましたパソコンは、
DELL OptiPlex GX280 です。

電源をいれてみましょう。
ものすごい勢いで、聞いてられないほどの爆音でファンが高速回転するだけで一切画面には何も映りません。
マザーボードを交換いたします。

マザーボードを取り外しました。

故障したマザーボードです。
お客様で膨張したコンデンサなどすべて交換されたそうですがなおらなかったとのこと。

マザーボード交換のうえ無事電源がはいるようになりました。
内部清掃を行い、CPUファングリスも除去のうえ新しいグリスを塗布します。
C-MOS電池の電圧を測っても切れていたので交換いたしました。
メンテナンスもバッチリ。
さてスイッチオーン!!!
電源がはいりました!
DELLのロゴが!!

 各種動作検証を行います。
厳しい検査項目を設けており、CPU・メモリ・ハードディスク検査・負荷試験・USB検査などすべて問題の無いことが確認できました。

Windows XPはMicrosoftのサポートが終わっているからといってもまだまだ必要な環境で使われていると思います。
修理は可能な場合もあり、積極的に修理をおこなっておりますのでお困りの場合は是非お問い合わせください。

感謝の気持ちをこめてピカピカにパソコンを磨いてご返却です。
修理のご依頼をいただきありがとうございます!
感謝!


あ!これは!と思われたらまずはお問い合わせください。

  • Windows XPを修理したい
  • Windows XPの修理を他店で断られた
  • 部品が手に入らないとの理由で断られた

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加

 

 


Menu