パソコン修理・事務のお仕事のアルバイトをしてみませんか?人手が足りないので求人の記事を書きました。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - パソコン修理及び事務のアルバイト・社員を急募しています。

トップページ > 修理日誌 > パソコン修理及び事務のアルバイト・社員を急募しています。

パソコン修理及び事務のアルバイト・社員を急募しています。

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪です。今回は求人のお願いです。

業務改善・拡大に伴い、パソコン修理作業及び雑務をアルバイトとして担当いただけるスタッフを募集します。パソコン修理・パソコンサポートは未経験者のご応募は今回はお受けしておりません。
事務は未経験でもお受けしております。

アルバイトといえど、このお仕事はハードです。パソコンが好きなだけでは務まらないと、私自身が日常の業務を通じて実感しております。

「スキルを生かせる会社で実力を発揮したい」とお考えの方は、ぜひ当社にお越しください。当社の依頼は、業界内でも難度が高いものが多く、他社で直せなかった案件がまわってくることも多いです。

個性的な出会いを楽しみにしております。高いスキルは世の中を明るく照らす力があると思います。

積極的にお客様のことを考え、自発的に動き創意工夫で仕事を進めるかたを希望します。

全てのメンバーに楽しみながら自由に働いてもらえるような職場つくりを心掛けており、スタッフの満足度が非常に重視されています。
メンバーが少ないので一人一人がマルチタスカーとしてコミットしなくてはなりませんが、個人のアイデアは可能な限り取り入れ、責任は重大ですが、何より働くことが楽しいと思える職場です。

修理スタッフ・アルバイト※急募

パソコンを自作できる程度のスキルでは不可です。メーカー製のパソコンは分解が難しいものが多いためです。

メーカー修理経験者・パソコン修理会社勤務経験者に関しては面接時に優遇いたします。経験豊富な方との面談を楽しみにしております。

いずれの職種もアルバイトの募集ですが、社員登用を積極的におこなっております。やる気・上昇志向のかたにはやり甲斐を感じてもらえると思います。
お客様のことを常に考え・努力を惜しまない方・創意工夫などされてるかたに担ってもらいたいと考えております。
パソコン修理業界をもっと楽しくしていきたいものです。

期間

即日~(長期勤務希望大歓迎)

時給・給与

■アルバイト
試用期間有り 1,250円1,500円(能力の傾向次第で社員登用あり。昇給も検討します)(最大3ヶ月試用期間あり) ※能力に応じ支給・昇給

仕事内容

パソコン修理の補助のお仕事になります。

シフト制の勤務になります。

弊社でも未経験の⽅のスタートが8割以上になります。

コツコツ作業は好きだけれど、コミュニケーションは苦⼿、、, そんな⽅必⾒です!

【⼊社後の具体的なお仕事の流れ】

⼊社後

壊れているパソコンの写真を撮影して、写真の保存や登録業務

慣れてきたら、教えて貰いながら、少しづつ分解や組み⽴てなどをしていきます。

やりがいとして、パソコンが治った時の達成感がめちゃくちゃあります。 気づいたら、『え、もうこんな時間⽴ってる』

このような気持ちになること間違いなし!

アピールポイント

⼥性も活躍中の環境です!

⼦供のお迎えがあるからキッチリ何時までには終わりたいなど融通が効きます! パソコンが直った時の達成感はとてもやり甲斐があります。

有休、社会保険、賞与(⼨志)、交通費もしっかり⽀給します!

求める人材

【こんな⽅歓迎】
・⼟曜⽇出勤可能な⽅
・プラモデルなどの⼯作が好きな⽅
・ゲーミングPCなど試⽤したことがある⽅
・未経験歓迎
・経験者優遇

勤務時間・曜日

完全週休2⽇制のフルタイムの勤務になります。
休⽇はシフト制です!

①9:00〜18:00②10:00〜19:00(時短勤務もご相談ください)

家族都合での急な休みOK!

あなたのご希望をお聞かせください。
融通が効く環境を⽤意しております!

休暇・休日

完全週休⼆⽇制

有給休暇あり!

⼦供の⾏事で休みたいなど、あなたの希望を優先する環境を整えております!

 

勤務時間

9:00or10:00~19:00(1時間休憩あり) 残業一切なし

①9:00〜18:00②10:00〜19:00(時短勤務もご相談ください)

土日祝お休み(交代で土曜日出て頂くこともあります)

勤務地
〒541-0046 大阪市中央区平野町3-3-6 平野町kanビル 2F

東京新規出店準備中
東京でお住まいで、大阪で勤務のうえ研修をさせていただき東京新規出店スタッフとして働いていていただけるかた募集しております。

交通費・福利厚生

有休、社会保険、賞与(⼨志)、交通費もしっかり⽀給します!

社会保険

    雇用保険
    労災保険
    健康保険
    厚生年金

待遇・福利厚生

・有給休暇あり
・賞与(寸志)年2回あり
・社員登用あり(実績多数)
・交通費支給(1ヶ月25,000円迄)
・昇給あり

求められる人材と考え方

お客様の大切なパソコンをお預かりいたします。ルキテック社長に対してではなく、お客様に仕える気持ちでしっかり責任感を持って取り組んでいただきたいです。

チームワークを組むため、気持よく真面目でお互いコミュニケーションをとる能力が求められます。お客様とのやり取りもあるため、一般常識・マナーも求められます。社交上手である必要はなく、言葉数が少なくてもよいので「この人は私の話をちゃんと聞いてくれている」と感じてもらえることが大切だと思います。

業務内容

パソコン修理業務(アルバイト・パート)

  • パソコン修理補助
  • 電話及び店頭受付

一般・営業事務業務(アルバイト・パート)

  • 電話対応
  • 電話及び店頭受付業務
  • パソコン入力(エクセル・ワードスキル必須)
  • 雑務(上記以外にも多数の雑務があります)

 

かなり難しい作業も行いますので、気力・体力を必要とします。集中力が途切れると、重要なネジをひとつ落としてしまったりします。

また、興味がある場合は、当社サイトの運営のお手伝いをお願いすることもあります。

応募方法

電話 06-6484-6102 「求人の記事を見た」「アルバイト募集の件で」とお伝えください。
メール info@rukitech.net タイトルを「アルバイト募集の件」と表記ください。
※折り返し求人担当から連絡のうえ、詳細・面接を随時行います。

面接時に持参いただくもの

  • 履歴書(入力ソフトを使わず手書きでお願いします)
  • 職務経歴書(任意の書式・ワープロ打ちでかまいません)

お預かりした書類は、選考されない場合は期限日に破棄することをお約束します。

ご応募をお待ちしております。


Menu