「大阪のパソコン修理専門店」PC修理なら!ルキテック。06-6484-6102

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - Windows XPの新品パソコン パソコン入れ替え購入 ご用意しました。

トップページ > 修理日誌 > Windows XPの新品パソコン パソコン入れ替え購入 ご用意しました。

Windows XPの新品パソコン パソコン入れ替え購入 ご用意しました。

投稿日:2013年04月13日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪です。
業務上でソフトの関係上どうしてもWindows XPが動くパソコンが欲しいとのことで、ご相談をいただきました。

家電量販店などに並んでいる新品のパソコンはすべてWindows 8搭載パソコンとなってしまっているので、どうしようもありません。自作パソコンを弊社で組み立ててというパターンもあるのでしょうが、今回は違った方法でご用意させていただきました。

家電量販店にいっても見渡す限りWindows 8のパソコンしかならんでおらずXPはまず見つかりません…。
そこで弊社がご提案したのは新品XPパソコンでございます。

Dell OPTIPLEX 7010デスクトップパソコンでございます。
こちらをDellから購入すると最初はWindows 7なのですが、弊社でダウングレードインストールを行いWindows XP Professionalに仕立てました。業務の用途をお聞きしてグラフィックボードの強化が必要と判断したので、
こちらは弊社でチョイス!取り付けてドライバインストールします。


Dellから新規購入するので保証もつけれ安心してお使い頂くことができます。
XPに仕上げてサービスパックをSP3までにして最終までアップデート。
OFFICE 2010 をインストールしてAdobe Flash・RaderをいれてjavaをいれてMicrosoft Silverlightをいれてと次々に作業入れます。

ただ単にxpにしました。はい納品!ってことはしないのがミソです。
完全に組立て動作検証を行い、負荷テストをへて完成です。

Windows XP 新品パソコン 完成しました。
XPのサポート終了は2014年4月ですが、不安であればこちらのパソコンは7を再インストールすることができるので安心して納品することができました。

今回は故障の事例ではございませんが、このような作業もおこなっておりますので、ご相談くださいませ。
いやーパソコンっていいもんですね。楽しい。

宅配便が便利な時代で、宅配便で北海道から沖縄まで全国から、壊れたパソコンを弊社に送っていただき修理させていただいております。
急な故障の修理で思わぬ出費も宅配便の代引ご利用時クレジットカードもご使用いただけます。分割払いも大丈夫です。

Windows及びMacの修理の際はぜひお問い合わせください。
パソコン修理のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6702-1360
下記メールフォーム・お電話お待ちしております。


Menu