毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

重度物理・重度論理障害データ復旧 WD10EARX DICOM データ復旧しました。

投稿日:2021年01月19日

   DICOM ダイコム データが入ったハードディスクのデータ復旧を大阪市北区よりお持ち込みのうえ復旧のご依頼を承りました。

Xperia データ復旧 電源が入らない・起動しないスマホからのデータ復旧しました。

投稿日:2020年12月30日

 スマートフォンを落下させてしまい画面が割れたうえに電源が入らなくなったとのことで大阪よりお持ち込みいただけました。画面が割れてますね…電源ボタンを押しても電源が入りません。お預かりのうえデータ復旧を行います。

DVD 認識しない データ復旧しました。

投稿日:2020年08月16日

  CDにデータを保存していたのに、読み取れなくなったとのことで東京よりDVD-Rをお送りいただけました。5ヶ月前に書き込んだCDが読み込まなくなってしまったそうです。

サーバー修理 PowerEdge SC 420 修理しました。

投稿日:2020年07月22日

   業務サーバーが起動しないとのことで、大阪府四條畷市よりお持ち込みをいただきました。特殊なソフトが入ってるそうで、代替ができず毎日使用するそうです。 Dell PowerEdge SC 420です。

折れ曲がって直したけど認識しない USBメモリのデータ復旧しました。

投稿日:2020年06月01日

USBメモリをパソコンに差し込んだままカバンに詰め込んでしまい70度ぐらいに折れ曲がったそうでパソコンに認識しなくなったとのことで大阪市東成区よりお持込いただけました。ありがとうございます。

インテル(intel) SSD 540s フリーズする読み込めない データ復旧しました。

投稿日:2020年05月27日

東京のお客様が大阪の同業者さんに、ご依頼をいただけたそうですが、手に負えないとのことでお預かりしました。

昔のパソコンからデータを復元 データ復旧しました。

投稿日:2020年03月09日

パソコン修理・データ復旧のルキテック 橘です。 昔使っていたパソコンから写真のデータを取り出したいとのことで、大阪市のリピーター様がお持込いただけました。いつも故障した際にお電話いただける有り難いリピーター様です。 いつもありがとうございます。

折れたUSBメモリからのデータ復旧しました。

投稿日:2019年12月21日

USBメモリが折れたとのことで、大阪府箕面市よりお持ち込みいただけました。ありがとうございます。 他店で相談したところ10万円を超えていたそうで…なかなかどこに依頼したらいいか難しいですよね。


Menu