毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

トップバナーなど年末年始に向けて鋭意製作中です。

投稿日:2019年12月20日

パソコン修理・データ復旧のルキテック 橘です。  季節ごとにバナーを作成していただいているのですが、年末年始にまた特別に描いていただけることになりました。 いつもすごく気に入っているのですが、キャラクターにまだ名前がありません。

中央区本町店 オープンしました。

投稿日:2016年11月11日

2016/11/11 本町店オープンしました。 10年目を迎え東住吉区で営業しておりましたが、中央区本町へ引っ越しいたしました。

パソコン修理 - パソコンのお預けは宅配便のご利用がおすすめ。

投稿日:2010年11月17日

パソコン修理専門店のルキテック 橘です。修理のご依頼、いつもありがとうございます。 当店では、出張サポートまたはお預かりという形で修理業務を行なっています。

人と人のつながり、出会い。

投稿日:2010年07月03日

こんにちはルキテックの橘です。今日はお昼にマクドを食したので、テンションがあがります。唐揚げの次にテンションが上がりますです。 今日は人と人とのつながり、出会いについてです。

業務委託のかなしさ

投稿日:2010年06月26日

ルキテック 橘です。 最近は仕事から帰って録画してある古畑を見ながらビールをグビッとやるのが日課です。もう何回もおんなじのみてるし…でも、あきないんです。(;^_^A パソコン修理の後のビールはうまい!!今日は業務委託お話。

ネットカフェ仕様のパソコンカスタマイズやトラブルもかけつけるんです。

投稿日:2010年06月06日

久々のブログ投稿(;^_^A 暑くなってきましたがパソコンの熱対策は大丈夫でしょうか。 季節の変わり目パソコントラブルも増えますのでお気を付け下さい。 先日からずっと事務所にこもっての作業が続いておりました。

カルテ(パソコン診断票)を作ってお渡ししております。

投稿日:2010年04月29日

お客様からお預かりした大事なパソコン1台1台は宝物のように丁寧に診断しております。ルキテックでは御見積を作成して料金を明確にして納得いただいてから修理しております。 カルテを作成しております。

ブログはじめます。

投稿日:2010年04月12日

このたびブログを始めてみることになりました。 第一回目の記念すべき投稿いかがでしょうか。 Hello World! 見えてますか?(笑) 今月の頭からボチボチ事務所移転作業をしております。


Menu