毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

HP EliteBook x360 1030 G3 ヒンジ修理しました。

投稿日:2021年03月08日

HP EliteBook x360 1030 G3のヒンジが故障したとのことで大阪市西区のお得意様の法人様よりお預かりいたしました。液晶パネルの開閉を行うと左側の液晶がグイットと前に押し出されてその部分の液晶表示がおかしくなります。

Alienware 17 R4 音が出ない マザーボード修理しました。

投稿日:2021年02月27日

  DELL Alienware 17 R4です。スピーカーから音が出なくなってお困りとのことで大阪市より修理のご依頼をお持込いただけました。

ASUS 画面が映らない ゲーミングパソコン BIOS修理しました。

投稿日:2021年02月16日

  兵庫県よりパソコンの修理をお持ち込みいただけました。

リモートマネージメント解除修理しました。MacBook Pro (13インチ, 2019, Thunderbolt 3ポート x 4)

投稿日:2021年01月28日

リモートマネージメントと表示されていてOS再インストールが出来ないとのことで大阪市中央区より修理のご依頼を承りました。Apple T2 セキュリティチップ搭載モデル タッチバー搭載です。

重度物理・重度論理障害データ復旧 WD10EARX DICOM データ復旧しました。

投稿日:2021年01月19日

   DICOM ダイコム データが入ったハードディスクのデータ復旧を大阪市北区よりお持ち込みのうえ復旧のご依頼を承りました。

重度物理障害 Maxtor 34098H4 データ復旧成功しました。

投稿日:2021年01月11日

 大事な家族の思い出が沢山入っているハードディスクだそうで、アクセス出来なくなりどうにか思い出を取り出したいとのことでデータ復旧のご依頼をいただきました。カッコンカッコンと異音がしてハードディスクが認識しません。

Xperia データ復旧 電源が入らない・起動しないスマホからのデータ復旧しました。

投稿日:2020年12月30日

 スマートフォンを落下させてしまい画面が割れたうえに電源が入らなくなったとのことで大阪よりお持ち込みいただけました。画面が割れてますね…電源ボタンを押しても電源が入りません。お預かりのうえデータ復旧を行います。

iMac ディスプレイコネクタ破損 修理しました。

投稿日:2020年12月21日

  iMacの画面が映らないとのことで東京よりiMacの修理を宅配便でお送りいただきお預かりしました。画面を取り外そうとしたとき、コネクタに負荷がかかり壊れてしまい画面が映らなくなったそうです。

水没で電源が入らないPCを洗浄で復活修理しました。

投稿日:2020年11月30日

  パソコンにお酒をこぼしてしまって急いで逆さにむけてタオルで拭き取り乾かしたけど電源がはいらないとのことで兵庫県よりお送りいただけました。 DELL Inspiron 17 5767を、お預かりしました。

マザーボード故障修理しました。

投稿日:2020年11月24日

マザーボードが壊れたとのことで東京より修理のご依頼をいただけました。他店の修理屋さんにお願いしたそうですが、直せなかったとのことで弊社を見つけていただきお送りくださいました。修理できないリベンジ修理案件です。

< 戻る 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次へ >


Menu