毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

iMac 起動しない 進捗バーが止まる ロジックボード交換修理しました。

投稿日:2021年03月18日

 Macの電源を入れてもOSが起動しないとのことで東京都よりパソコン修理のご依頼をリピーター様よりお送りいただけました。ありがとうございます。 iMac (27-inch, Late 2013)をお預かりしました。

iMac ディスプレイコネクタ破損 修理しました。

投稿日:2020年12月21日

  iMacの画面が映らないとのことで東京よりiMacの修理を宅配便でお送りいただきお預かりしました。画面を取り外そうとしたとき、コネクタに負荷がかかり壊れてしまい画面が映らなくなったそうです。

iMac 27インチ 液晶パネルケーブルコネクタ破損 ロジックボード修理しました。

投稿日:2020年02月01日

iMacの液晶パネルを取り外したらフレキケーブルが繋がったまま液晶パネルが落下してしまいロジックボードと液晶のフレキケーブルの金具がもげて取れてしまったとのことで兵庫県より宅配便にて修理のご依頼を頂きました。ありがとうございます。

MacBook Airの電源が入らない ロジックボード修復 パソコン修理しました。

投稿日:2018年11月11日

MacBook Airの電源が入らないとのことで大阪市よりお持ち込みいたでけました。電源アダプタの充電ランプも光らず電源スイッチを押しても無反応です。

起動すると鍵マークが ファームウェアパスワード 解除しました。

投稿日:2018年03月26日

電源を入れると鍵のマークがでて、いつもの画面がでないとのことで香川県よりパソコン修理のご依頼をお送りいただけました!有難うございます。

MacBook Pro Retina イヤフォンが詰まったまま折れて音が出ない 修理しました。

投稿日:2017年11月03日

 イヤフォンで音楽を楽しんでいたところ、先端が折れて取れなくなりスピーカーから音がでないとのことで東京からパソコン修理の御依頼を頂きお送りいただきました。有難うございます。

Mac mini 故障 ロジックボードを修理しました。

投稿日:2017年03月15日

Mac mini (Late 2012) MD388J/Aをお送りいただきました。 Mac miniのロジックボードの端子を壊してしまったとのことで、状況を見てみます。

MacBookPro USBポートが使えなくなった 使えるように修理しました。

投稿日:2016年05月31日

MacBook Pro (15-inch, Late 2011)をお預かりしました。 確認のためUSBポートにUSBマウスを挿しこむとマウス裏は赤く光るのですが、カーソルは一切うごかせることが出来ません。

MacBook Pro アップルマークがでたがOSが起動しない 修理しました。

投稿日:2014年09月20日

今回はMacBook Pro (15-inch, Early 2011) MC723J/Aをお預かりしました。電源は入るがOSが起動しません。 電源をいれるとアップルマークがでて歯車が回転してますが、OSが起動しません。

Mac mini ロジックボード破損 故障 修復修理しました。

投稿日:2013年11月06日

SSD交換(Fusion Drive化)しようとしたらロジックボードを破損させてしまったとのことで、お持ち込みのうえ、お預かりいたしました。 Apple Mac mini (Mid 2011) MC816J/A でございます。

< 戻る 1 | 2 | 3 | 4 次へ >


Menu