毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

iMac 電源が入らない・起動しない - ロジックボード交換で修理完了!

投稿日:2012年10月18日

iMacの電源が入らないということで宅配便にて受付させていただきました。銀色のボデー(笑)のIntel CPUのiMacです。 いきなり分解するので写真はまたあらわなiMacの姿な写真からスタート。診断のために早速分解してまいりましょう。

iMac G5 iSight MA063J/A 画面に何も映らない 修理しました。

投稿日:2012年02月19日

iMacの画面が何も映らなくなった故障の修理です。

G4 MDD M8570 電源が入らない 指で押している間だけ光る 修理しました。

投稿日:2011年12月25日

大阪から宅配便で送っていただきパソコン修理をおこないました。おなじ大阪でも重たいパソコンや都合がつかない等の理由で送っていただくだけでパソコン修理の受付ができるので、便利な世の中になったものですね。

電源を入れても画面に何も映らないiMac G5 修理しました。

投稿日:2011年08月21日

Apple iMac G5 アンビエントライトセンサー(ALS)の修理のご依頼をいただきました。 電源は入りますが、バーンと起動音が鳴るときと鳴らない時があります。そのまま待っていても、画面にはアップルマークすら表示されません。

PowerMac G4 MDD(MirroedDriveDoors)電源が入らない 修理しました。

投稿日:2011年08月11日

パソコン修理専門店 ルキテック@橘です。連日ご依頼をいただく電源が入らない Apple PowerMac G4 MDDの修理でございます。 この機種は電源ユニットの故障が圧倒的に多く、ご依頼をいただきます。

「再起動する必要があります」 Mac G5 カーネルパニック 修理しました。

投稿日:2011年07月11日

カーネルパニックの対処のため、パソコンをお預かりしました。Apple iMac G5 Ambient Light Sensor 20-inch M9845J/A です。

起動しないiMac G5 ロジックボードの液漏れコンデンサ修理しました。

投稿日:2011年06月16日

起動しないとのことで宅配便でパソコンを送っていただきました。 iMac G5 M9250J/A 1.8GHz 20インチ 初代モデルをお預かりしました。お客様いわく電源は入るけど、画面になにも映らないとのことなので確認いたしました。

iMac G5 画面に何も表示されない ロジックボード修理しました。

投稿日:2011年06月09日

画面に何も表示されないとのことで宅配便にてパソコンをお送りくださいました。Apple iMac G5 初代20inc M9250J/A パソコン修理です。 症状は電源は入りバーンと起動音が鳴るが、画面に何も出力されない映らないという症状です。

Mac G4 MDD - 起動せず、画面が真っ暗でうなっている 修理しました。

投稿日:2011年05月17日

Apple Power Mac G4 MDD M8570 の修理です。 G4 MDDの修理はいつも電源ユニット故障が大半なのですが、今回は少し違ったパターンの修理となりましたのでブログにしました。

iMac G5 何も表示されない ロジックボード半田修理しました。

投稿日:2011年04月20日

Apple iMac G5 のロジックボードを修理しました。 起動はするのですが、画面に何も表示されずファンだけが唸っている状態です。ロジックボードを見てみましょう。うぉ。コンデンサが液漏れしております。

< 戻る 1 | 2 | 3 | 4 次へ >


Menu