毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

水没で電源が入らないPCを洗浄で復活修理しました。

投稿日:2020年11月30日

  パソコンにお酒をこぼしてしまって急いで逆さにむけてタオルで拭き取り乾かしたけど電源がはいらないとのことで兵庫県よりお送りいただけました。 DELL Inspiron 17 5767を、お預かりしました。

Macにジュースをこぼした 水没 復活しました洗浄修理

投稿日:2019年12月17日

   Macにジュースをこぼしたとのことで大阪市大正区よりお持ち込みいただけました。ありがとうございます。

カフェオレをパソコンにこぼした 洗浄修理で部品交換無しで復活 修理しました。

投稿日:2019年11月22日

 パソコンにカフェオレをこぼしてしまったとのことで千葉県よりパソコン修理のご依頼をお送りいただけました。ありがとうございます。 お仕事で使っていとのことで急いで修理をご希望です。

パソコンにスープをこぼしてしまった 電源が入らない 水没でもあきらめないで!修理しました。

投稿日:2019年08月31日

パソコンにスープをこぼしてしまったとのことで…その後やはり電源が入らないとのこと。

水没MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2014) 洗浄修理部品交換無しで復活 修理しました。

投稿日:2019年08月16日

 水没させてしまってそれから挙動が不安定とのことで東京都大田区よりパソコン修理のご依頼を頂きました。

MacBook Pro Retina 水をこぼしてしまった 水没キーボード交換修理しました。

投稿日:2019年07月25日

 水没してしまったとのことで大阪市西区よりお持ち込みいただけました。タッチバー付きMacBook Pro Retina 2017です。水没とのことなので早速分解していきます。

パソコンが水濡れ 水没から復活 修理しました。

投稿日:2018年07月03日

コーヒーを飲んでいたら、パソコンにかけてしまって慌てて拭き取ったそうですが、電源は入っても症状がどんどん悪化してきたとのことで兵庫県のリピーター様がパソコン修理のお持込をいただきました。

水没・雨・雨漏り・夕立 ハードディスクがビチャビチャ 復旧しました。

投稿日:2018年04月22日

週末に大雨が降って、月曜日に出社すると事務所の中がビチョビチョ…大事なデータの入っているハードディスクのデータ復旧のご依頼をお持ち込みいただけました。有難うございます。

日本酒をこぼして電源が入らない 液体こぼし 水没パソコン修理しました。

投稿日:2017年12月19日

パソコンに日本酒をこぼしてしまって電源が入らなくなったとのことで佐賀県より修理の御依頼をいただきました。ありがとうございます。 全く電源が入らなくなってしまったとのことで、最短の時間で分解し洗浄して復活するか作業致します。

MacBook Air 水没 水をこぼした液体こぼし 修理しました。

投稿日:2017年05月22日

 MacBook Airに水をこぼしてしまい電源が全く入らなくなってしまったとのことでパソコンをお送りいただきました。 MacBook Air (11-inch, Mid 2012) MD223J/Aでございます。

< 戻る 1 | 2 | 3 | 4 次へ >


Menu