毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

お酒をこぼして電源が入らなくなった水没パソコンを洗浄で修理しました。

投稿日:2017年02月15日

 パソコンにお酒をこぼしてしまって電源が入らないノートパソコンを首都圏・関東から宅配便にてお送りいただきました。 DELL Inspiron 3542 ノートパソコンでございます。

ACアダプタを差し込めなくなった 口が破損した

投稿日:2015年03月09日

ACアダプタをパソコン本体に差し込む口が破損したとのことで広島から宅配便でパソコンをお預かりいたしました。 Dell Latitude E5510(Mid 2010)ノートパソコンでございます。

パソコンに飲み物をこぼした 水没 パソコン修理しました。

投稿日:2014年09月12日

パソコンに水をこぼしたとのことで宅配便でパソコンをお送りださりました。 NEC BL350/C 小さなノートパソコンで便利そうです。水没とのことで先を修理を急ぎます。分解! 電源が入るかな?なんて試すと助かるものも助からなくなるのが水没です。

MacBook Air 浸水 洗浄・キーボード交換 修理しました。

投稿日:2013年10月02日

使用中にコーヒーをこぼして浸水したというMacBook Airをお預かりしました。 Apple MacBook Air (13-inch, Mid 2011)MC965J/A早く分解してロジックボードを取り外します。

パソコンが水没 水分をこぼしてしまった 修理しました。

投稿日:2013年09月10日

パソコンに水分をこぼされたとのことで、すぐにご連絡をいただきご了承のうえお持ち込みいただきました。東芝 dynabook Satellite L35 220C/HD です。

ジュースをこぼしたMacBook Pro MD313J/A・分解・洗浄修理しました。

投稿日:2012年06月15日

Mac Book Proのキーボードが壊れたとのことで宅配便を使って九州から送っていただきました。 Apple Mac Book Pro MD313J/A です。検証のためにキーボードの入力できないキーがあるかをメモ帳を開いて検証していきます。

パソコンにコーヒーをこぼし電源が入らない 洗浄修理しました。

投稿日:2011年06月15日

https://rukitech.net/blog/item_472.html購入して一年もたたない大事なノートパソコンにお酒をこぼして動かなくなった案件についてブログ記事を書いたところですが、今回も似たような話。

パソコンに牛乳をこぼした - マザーボード洗浄修理・ついでにハードディスクも容量アップ!

投稿日:2011年06月11日

パソコンに牛乳をこぼされたとのことなので宅配便で送っていただき特急修理です。 お預かりしたパソコンはLaVie L LL550/WG6W 2010年春モデルとなっております。白一色で綺麗なパソコンです。

ノートパソコンに焼酎をこぼした・濡れた SONY VAIO修理しました。

投稿日:2011年05月29日

ノートパソコンに水をこぼした、詳しくは焼酎をこぼしたとのことで、修理のご依頼をいただきました。SONY VAIO VPCCW29FJ/W 水濡れ修理です。 この手の修理は対応の早さが求められます。

ノートパソコンにコーヒーをこぼした… 修理しました。

投稿日:2011年04月30日

ノートパソコンにコーヒーをこぼしてしまったとのことで、東京から宅配便でお預かりしてすぐ対応しました。

< 戻る 1 | 2 | 3 | 4 次へ >


Menu