毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

パソコン液晶修理しました。

投稿日:2024年02月06日

 パソコン液晶が割れたとのことで修理のご依頼を大阪市住吉区からお持ち込み頂けました。ありがとうございます。パソコン液晶修理して当日ご返却しました。 お客様は仕事で毎日パソコンを必要としており、手元から離すことができません。

パソコンの液晶画面がうっすらと表示される マザーボード・フレキケーブル修理しました。

投稿日:2021年11月01日

 電源を入れても液晶画面にうっすらと表示されるのみで、ほぼ何が映っているか分からないとのことで東京都より修理のご依頼をいただけました。ありがとうございます。

ASUS VivoBook Flip 14 タッチパネル液晶が割れた 交換修理しました。

投稿日:2021年09月09日

落下させてしまったそうで液晶パネルが破損してしまったとのことで茨城県よりパソコン修理のご依頼をいただけました。ありがとうございます。タッチパネル液晶を交換して返却いたしました。

HP ENVY X360 画面の半分しか映らない 液晶パネル交換修理しました。

投稿日:2021年08月02日

画面の半分が映らないとのことで、大阪よりリピーター様がお持込いただけました。ありがとうございます。 HP ENVY X360 - 13-ar0100tu を、お預かりしました。

画面が割れている NEC LAVIE 液晶パネル交換修理しました。

投稿日:2021年05月26日

画面が割れたそうで大阪市中央区の弊社のご近所の法人様よりお持ち込みをいただけました。ありがとうございます。液晶パネルを交換し、ご返却しました。

HP ゲーミングノート 画面が全く映らない 修理しました。

投稿日:2021年04月28日

   画面が全く映らないとのことで大阪市西区のお客様よりパソコンをお持ち込みいただけました。ありがとうございます。画面が映りもとどおりに修理してご返却いたしました。

Inspiron 5370 画面が開く角度によってついたりチカチカしたり乱れたり 修理しました。

投稿日:2021年04月07日

   画面が開く角度によってついたりつかなかったり乱れたり消えたりするとのことで、東京よりパソコン修理のご依頼をお送りいただけました。ありがとうございます。画面を開閉しても問題なく映るように修理してご返却いたしました。

ASUS X545FA 液晶パネルが割れた 修理しました。

投稿日:2021年04月05日

大阪市鶴見区より液晶パネルが割れたとのことでパソコン修理のご依頼をお持ち込みいただけました。ありがとうございます。液晶パネル交換のうえ修理が完了いたしました。  仕事で使っていていち早く1日でも早く修理をご希望でした。

Lenovo ThinkPad E585 液晶パネルが割れた 交換修理しました。

投稿日:2021年03月26日

     液晶パネルが割れてしまったとのことで大阪府箕面市よりパソコン修理のご依頼をお持ち込みいただけました。ありがとうございます。液晶パネル交換のうえご返却いたしました。

HP EliteBook x360 1030 G3 ヒンジ修理しました。

投稿日:2021年03月08日

HP EliteBook x360 1030 G3のヒンジが故障したとのことで大阪市西区のお得意様の法人様よりお預かりいたしました。液晶パネルの開閉を行うと左側の液晶がグイットと前に押し出されてその部分の液晶表示がおかしくなります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次へ >


Menu