毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

NEC 液晶修理 VN500/S 一体型PC液晶パネル交換しました。

投稿日:2012年07月12日

液晶パネルが割れたとのことでお持ち込みいただきました。NEC PC-VN500SG1YW VN500/S 一体型パソコンです。リビングパソコンには最適なパソコンではないでしょうか。お客様と一緒に店頭でお話しながら現状を確認してみます。

SONY VAIO VGC-LA73DB 一体型パソコンの画面が暗い 修理しました。

投稿日:2012年06月22日

ノートパソコンのバックライト交換依頼は多いのですが、今回は一体型PC。この種の補修は、メーカーに依頼すると費用が高くつくことが多いため、諦めて新品パソコンに買い換えることも多いです。

画面が赤い うっすら映っている 液晶パネル修理しました。

投稿日:2012年04月17日

起動時に画面が赤いとのことでお問い合わせのうえ店頭にお持込いただきました。DELL Inspiron 1150 ノートパソコンです。起動させてみるとデルのロゴが表示される時点で画面が赤いようです。ワインレッドにそまっているのでしょうか。

NEC VN770/M 画面が薄く表示されているけど見えない 修理しました。

投稿日:2011年12月06日

NEC VN770/M 一体型パソコン。コンパクトで本体上部に取っ手がついているので、簡単に運べるおしゃれなパソコンです。 症状は起動させると画面に何がうつっているかわからない状態だということで確認させていただきました。

画面にうっすら映っている バックライト交換修理しました。

投稿日:2011年09月11日

電源は入るのですが、画面にうっすら映っていて目を凝らさないと何が表示されているのか分からない状態とのこと。お預かりいたしました。 NEC PC-LL750SG1KS(LL750/S) ・・・ワイド液晶。いい雰囲気をもったノートパソコンです。

画面にうっすら映っているがはっきり見えない 修理しました。

投稿日:2011年08月28日

薄っすら表示されているが何が映っているかわからないということでノートパソコンをお預かりいたしました。hp compaq nx9030 ビジネスノートブックでございます。 ご来店いただけたので、一緒にお客様と症状を確認いたしました。

液晶パネル補修 - ノートパソコンの画面に縦線が入る 修理しました。

投稿日:2011年08月14日

ノートパソコンの画面に縦線がはいるということでお預かり致しました。 電源を入れた直後から左端に縦線が入ります。FUJITSUのロゴが出ましたが、重なるように縦線が入ってますしBIOS画面に入っても縦線が出ております。

画面が暗い・赤い・うっすら映っている 液晶バックライト交換修理しました

投稿日:2011年06月06日

ノートパソコンの画面が暗いとのことでパソコンをお預かり診断しました。 SONY VAIO VGN-K30B のノートパソコン修理です。パソコンの症状を確認すべく起動させてみました。

Dell Studio 1557 液晶パネル交換 分解・修理しました。

投稿日:2011年06月01日

ノートパソコンの表示がおかしいとのことで宅配便でおくっていただきましたので、診断いたします。 Dell Studio 1557 フルHD 15.6インチ 液晶パネルを搭載しております。

iMac G5 - 画面に筋が入る・電源が入らない - 修理しました。

投稿日:2011年03月20日

Apple iMac G5 M9844J/A アンビエントライトセンサの修理です。 iMac G5 にも種類がありますが、お預かりのiMacは第二世代と呼ばれるアンビエントライトセンサが搭載されているモデルです。

< 戻る 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次へ >


Menu