毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

MacBook Air 水没・洗浄修理をしました。

投稿日:2020年12月14日

京都よりリピーターさまが修理のご依頼をお持込いただけました。カバンの中にMacをいれていて使おうと取り出したら水浸しで見てみると、エナジードリンクの蓋が閉まっていなかったようでパソコンもカバンの中も大洪水とのことでした。

パソコンが熱くなる・熱暴走 分解清掃修理しました。

投稿日:2020年06月10日

大阪府堺市のリピーター様がパソコン修理のご依頼をお持ち込みいただけました。 SONY VAIO Lシリーズ SVL24138CJW です。  24インチでテレビも見られる一体型パソコンです。

レッツノートSZ5 キーボード即日交換 修理しました。

投稿日:2019年12月18日

キーボードが故障したんとのことで、大阪市淀川区よりお持ち込みいただけました。ありがとうございます。 お預かりしましたパソコンは、 Panasonic Let’s note SZ5 CF-SZ5ZFMQR です。

レッツノート SX4 電源が入っても画面が真っ暗のまま 修理しました。

投稿日:2019年08月02日

東京都よりお持ち込みいただけました。  東京から出張で大阪に来ていて壊れたとのことで…大急ぎで修理です。お預かりしましたパソコンはパナソニック Let's note SX4 CF-SX4MDPB です。

レッツノート CF-SZ6 キーボード即日交換 修理しました。

投稿日:2019年07月29日

 キーボードの数個のキーが入力できなとのことで大阪府守口市よりお持込いただけました。ありがとうございます。出張があり、タイムリミットがせまっているとのこと。大急ぎでキーボード交換です。

MacBook Retina バッテリー交換 修理しました。

投稿日:2019年07月27日

バッテリーが30分程度しか持たないので困っているとのことで大阪市西区よりお持ち込みいただきました。

認識しないUSBメモリ 大事な仕事のデータが入っている 復旧しました。

投稿日:2019年07月19日

DellのUSBメモリが突然認識しなくなったとのことで、お急ぎで大阪府豊中市よりお持ち込みいただけました。仕事で使っているのでタイムリーに必要とのこと。  お預かりのうえ分解することをご了承いただき分解します。

MacBook Pro Retina バッテリー膨張 バッテリー交換 修理しました。

投稿日:2019年07月14日

Retina2012のバッテリー交換のご依頼をいただけました。三重県より遠路はるばるお持込いただけました!ありがとうございます! バッテリーが膨張してい本体のトラックパッドが盛り上がクリックできないとのことで交換のご依頼をいただきました。

ハードディスクのUSBコネクタが壊れて取れた 暗号化HDD 修理しました。

投稿日:2019年06月30日

ミニステーション耐衝撃&自動暗号化 ポータブルハードディスクを大阪府和泉市よりお持込いただきました。BUFFALO MiniStation HD-PNT1.0U3-BJです。

USBメモリ落下で大破・差し込めない データ復旧しました。

投稿日:2018年11月22日

卒論の研究データが入ったUSBメモリが破損したとのことで兵庫県より提出までのタイムリミットが無くて急いでいるとのことで緊急でお持ち込みいただけました。 TDK USBメモリ8GBです。

< 戻る 1 | 2 | 3 | 4 | 5 次へ >


Menu