毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

メール Thunderbird 自動アップデートでメーラーが起動しない 修理しました。

投稿日:2017年04月11日

仕事のメールを確認しようといつものメーラーを起動させるとバージョンアップが勝手に実行されて起動しなくなったので急ぎで修理してほしいと、ご依頼を頂きました。お持込みいただき早速お客様と確認しました。

卒業論文が入ったUSBメモリ 折れた 卒論データ復旧しました。

投稿日:2017年03月21日

卒業論文が入ったUSBメモリが折れてしまったとのことで、お持込いだきました。急いでいるとのことでお待ちいただいている間に近所で時間を潰してこられるとのこで、特急で復旧に取り掛かります。

SDメモリーカード Team フォーマットしますか?と出た データ復旧しました。

投稿日:2017年03月18日

 Team TUSDX64GUHS03 64GB Micro SDメモリーカード SDXC UHS-1 Class 10をお持込み頂きました。

部品事前予約で即日交換 キーボード交換修理しました。

投稿日:2017年02月26日

  入力出来ない文字があるので修理してほしいとのことで、大阪市内よりお持ち込み頂きました。  富士通 ノートパソコン LIFEBOOK A744/H でございます。法人向けモデルです。

認識しないUSBメモリ 最短1時間で全てのデータを復旧しました。

投稿日:2017年02月08日

 USBメモリが認識しなくなってしまったとのことで、お持込みいTだき対面でUSBメモリを分解診断させていただきました。急ぎ対応が可能な業者さんを探していたそうで、弊社をお選び頂けました。

折れたUSBメモリ 1時間程度でデータ復旧完了 データ復旧しました。

投稿日:2016年12月23日

USBメモリが折れたとのことで、大事なデータが入ったUSBメモリをお持込みいただきました。プリンストン UniSerB USB3.0フラッシュメモリ 16GBです。分解の許可を得たので、分解して基板を取り出します。

認識しない外付ハードディスク データ復旧しました。

投稿日:2014年11月12日

仕事で使っている外付USB接続ハードディスクがパソコンで認識しないとのことで、お預かりいたしました。 お預かりした外付けUSB接続ハードディスクですが、バッファロー HD-LBF2.0TU2 2TBです。

USBドングル(USBキー)曲がってしまったドングルを修理しました。

投稿日:2014年11月01日

USBドングルが曲がったとのことで、急遽お持ち込み頂きました。 曲がってしまったとのことでパソコンに差し込んでも認識しなくなったそうです。

認識しなくなったUSBメモリ データ復旧 修理しました。

投稿日:2013年12月12日

USBメモリが認識しなくなったとのことでお送りいただきました。データ保存・管理がしやすなってお値段もお手頃なUSBメモリですがトラブルが多くお問い合わせも多数頂いております。

USBメモリデータ復旧 USBメモリ修理しました。

投稿日:2013年11月29日

パソコン修理専門店 ルキテック@大阪です。USBメモリの接続口が折れたとのことで、お持ち込みいただけました。 接続アダプターと本体が見事に分離しております。imation 8GB USBメモリでございます。

< 戻る 1 | 2 | 3 | 4 | 5 次へ >


Menu