ファンから異音がしている場合はご相談をください!格安で修理しています。全国対応・ご相談無料・即日診断・連絡なしの宅配便OK・大阪店頭持込OKです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - ファンから異音が AH77/D1 CPUファン交換修理しました。

トップページ > 修理日誌 > ファンから異音が AH77/D1 CPUファン交換修理しました。

ファンから異音が AH77/D1 CPUファン交換修理しました。

投稿日:2021年11月13日

ルキテック【パソコン修理データ復旧サポートセンター】 橘@大阪@本町です。

 毎日使っているパソコンから異音がするとのことで、大阪市中央区よりパソコン修理のご依頼をお持ち込みいただけました。
ファンを取り寄せて入荷してからご連絡のうえ当日交換してご返却しました。

 FMV LIFEBOOK AH77/D1 FMVA77D1Bです。

耳を澄ま差なくとも聞こえてくる異音。
お客様にお聞きすると、ちょっとパソコンに詳しい人にKURE 5-56のスプレーを塗ってもらったとのことでした。

KURE 5-56はCPUファンに塗っては駄目です。
プラスチックを溶かすので、その場限りの修理で一時は静かになるのですが再び異音が始まるようになります。
お預かりのうえ、専用グリースを塗布して治るのか実施してみたのですが、すでにファンの軸がブレているようで交換のご案内になりました。

 

 

 故障したファンが見えるようになりました。

 

 

 

 

 

ファンを良くみると、シールを剥がした跡があります。
多分ここのシールを剥がしてからKURE 5-56を吹きかけたのでしょう(汗)
もう駄目に鳴ってしまっているので交換しかありません。

 

 

 

 

 

 

CPUファン交換修理ならルキテック

CPUファン交換修理ならお任せください。
CPUファンから異音がなる・起動時にCPU FAN ERRORがでて異様に発熱があるなど放置するとパソコの故障の原因になるため、早めの対処をおすすめいたします。
事前に部品を取り寄せてからお預かりして交換するのでパソコンが手放せないなどの場合は短時間での修理が可能です。

充電も出来るようになり、強固になって無事修理が完了しました。
ありがとうごございます。

  気持ちを込めてパソコンを清掃してご返却です。
修理のご依頼ありがとうごいます!
あらためて感謝!
そうです。感謝しても感謝しきれません。

CPUファン修理交換・清掃の費用などの概要はこちら

ルキテック【パソコン修理データ復旧サポートセンター】

〒541-0046 大阪府大阪市中央区中央区平野町3丁目3−6平野町kanビル2F

月ー土曜日 9:00-18:00

06-6484-6102

当社のアクセス

大阪地下鉄御堂筋線「本町駅」2 番出口もしくは「淀屋橋駅」11番出口より徒歩8 分です。
困ったらまずお電話をお気軽にお問い合わせくださいませ。

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加

 


Menu