焼いてもらったDVDが再生出来ない データ復旧。データ取り出しを行っています。DVDの復旧・データ救出全国対応・ご相談無料・即日診断・連絡なしの宅配便OK・大阪店頭持込OKです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 焼いてもらったDVD が再生出来ない DVD復旧しました。

トップページ > 修理日誌 > 焼いてもらったDVD が再生出来ない DVD復旧しました。

焼いてもらったDVD が再生出来ない DVD復旧しました。

投稿日:2022年08月15日

ルキテック【パソコン修理データ復旧サポートセンター】 橘@大阪@本町です。

 焼いてもらったDVDを再生しようとしても再生が途中で止まったとのことで大阪市中央区のお客様がデータ復旧のご依頼をお持ち込みいたけました。
ありがとうございます。
DVDのデータ復旧を行い納品いたしました。

 早速診断開始。
会社の同僚や部門の人に見てもらってダビングを試してもらったそうですが、駄目だったそうです。
弊社の機器で再生を試してみましたがチャプターが出るだけで再生出来ません。

DVDの裏を見ても傷が入ってません。
DVDから復旧を実施します。
ここは弊社の独自技術 バーチャルシークリード(Virtual Seek Read)VSRで復旧を行います。
原因はDVDの不良セクターが多発している状態で読み込みが止まっていて再生できないのですが、DVDの記録面を仮想化して復旧を行います。
この技術でさまざまな復旧を行ってきました。

 

 復旧に成功しました!

 

 

新しいDVDメディアに再生できるように焼いて納品致します。
店頭で再生出来るのを確認していただき無事納品致しました。

復旧させていただき感謝。
ありがとうございます。


DVDは劣化します!
バックアップをとるなどして困らないようにしましょう。

 

【障害メディア】 DVDメディア

【障害内容】 再生が出来ない

【復旧希望データ】  録画データ

【復旧時間】1営業日

【復旧率】 100%

DVDが再生出来ない・写真やデータが読み込めない場合などデータ復旧でお困りの際は是非お問い合わせくださいませ。
DVD復旧の概要・費用などはこちら

ルキテック【パソコン修理データ復旧サポートセンター】

〒541-0046 大阪府大阪市中央区中央区平野町3丁目3−6平野町kanビル2F

月ー土曜日 9:00-18:00

06-6484-6102

当社のアクセス

大阪地下鉄御堂筋線「本町駅」2 番出口もしくは「淀屋橋駅」11番出口より徒歩8 分です。
困ったらまずお電話をお気軽にお問い合わせくださいませ。

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加

 

 

 

 

 


Menu