USBメモリのデータ復旧なら大阪市の「RukiTech」にお任せください。認識しないUSBメモリの物理的な復旧や、データなどの復元を得意としております。全国対応・ご相談無料・即日診断・連絡なしの宅配便OK・店頭持込OK

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - USBメモリ ファイルまたディレクトリが壊れている読み取ることが出来ません。 データ復旧しました。

トップページ > 修理日誌 > USBメモリ ファイルまたディレクトリが壊れている読み取ることが出来ません。 データ復旧しました。

USBメモリ ファイルまたディレクトリが壊れている読み取ることが出来ません。 データ復旧しました。

投稿日:2023年05月23日

ルキテック【パソコン修理データ復旧サポートセンター】 橘@大阪@本町です。

いつも利用できているUSBメモリに大事なデータが保存されているのにデータが見られないとのことで大阪府寝屋川市よりデータ復旧のご依頼をお持ち込みいただけました。
ありがとうございます。

大事な仕事のデータが沢山入ったUSBメモリとのことで、お預かりのうえデータ復旧に取り掛かります。
お預かりしましたUSBメモリはシリコンパワー  USBメモリ 16GB USB2.0 Firma F80 SP016GBUF2F80V1S です。

場所が利用出来ません。
アクセスできません。
ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることが出来ません。
このような表示が出てしまい、肝心のデータにアクセスをすることが出来ません。

 

 パソコンに差し込み、コンピューターで見てみましたが空き容量など見られるはずなのですが、容量も表示されません。
お客様に、ヒアリングしてどのようなデータが保存されていたのか保存容量をお聞きしてたので復旧すべきデータが判明しているので復旧を行いデータ復旧を行います。

 USBメモリの障害を調べます。
論理障害・物理障害のふたつに分けることが可能です。
お調べすると論理障害でした。

 

論理障害からデータ復旧に成功いたしました。
お客様にデータを確認いただきお見積りを提出のうえ、ご了承いただきました。
データを保存するメディアをお手持ちでは無いとのことで、新しいUSBメモリに復旧したデータを保存のうえご返却させていただけました。
ご来店いただいたうえで店頭でデータの確認をいただき、「無事欲しいデータが確認できました。安心しました。」と言っていただけました。

 

 

【障害メディア】シリコンパワー(SP) USBメモリ 16GB USB2.0 Firma F80 SP016GBUF2F80V1S

【障害内容】 普段使っていたら急にデータにアクセス出来なくなった


【復旧希望データ】  仕事で使うデータ


【復旧時間】1営業日

【復旧率】 100%

 お問い合わせの電話やメールも技術者が対応するので、話が早いです。
お困りの際は是非お問い合わせください。

ルキテック【パソコン修理データ復旧サポートセンター】
〒541-0046 大阪府大阪市中央区中央区平野町3丁目3−6平野町kanビル2F

月ー土曜日 9:00-18:00
06-6484-6102

当社のアクセス

大阪地下鉄御堂筋線「本町駅」2 番出口もしくは「淀屋橋駅」11番出口より徒歩8 分です。
困ったらまずお電話をお気軽にお問い合わせくださいませ。
パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102
Mac修理専門店 ルキテックスタイル

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202
デジタルフォレンジック専門店 デジタルハンター

LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加

 

 

 


Menu