仕事で使っているため、当日交換希望のため当日交換のうえ修理しました。全国対応・ご相談無料・即日診断・連絡なしの宅配便OK・店頭持込OK

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - キーボードの一部が外れた 事前取り寄せ当日交換 キーボード交換修理しました。

トップページ > 修理日誌 > キーボードの一部が外れた 事前取り寄せ当日交換 キーボード交換修理しました。

キーボードの一部が外れた 事前取り寄せ当日交換 キーボード交換修理しました。

投稿日:2021年04月12日

ルキテック【パソコン修理データ復旧サポートセンター】 橘@大阪@本町です。

 

 キーボードのキーが破損してるので交換したいとのことで奈良県よりお持ち込みいただけました。
ありがとうございます。
仕事で使っているので短時間しか預けることが出来ないそうで事前にキーボードを取り寄せ到着時お預かりして当日返却いたしました。

 NEC VersaPro タイプVG PC-VKT25GV76553です。
LAVIEとVersaProとどう違うのか…そこはさておきキーボードを事前に手配いたしました。
少々お時間をいただきましたが、キーボードが入荷し、ご連絡のうえお持込いただきました。

 

さっそくキーボードを交換します。

 

マザーボードを取り外しました。
これからキーボードを取り外しにとりかかりますが無数のビス止めです。
お客様にお聞きするとメーカーはどうもキーボード付きのキートップまるごと交換らしく部品代がとてつもなく高いようです(汗)
弊社ではキーボード交換します。

 

 キーボードを取り外しました。
取り付けは逆の手順をたどるだけですが、無数のビス止め。はい。がんばります。


この機種のキーボードは珍しいようです修理市場あまり出回っていないようですが、取り寄せました。
新しいキーボードです。
他店でキーボードが手に入らないと言われた場合でも、お問い合わせくださいませ。
手に入るかもしれませんが、手に入らないかもしれません(汗)
出来る限り手は尽くします。

 組み立てました。
交換したキーボードが初期不良があるかどうかテストします。

 

 スイッチ・オン!
キーボードテストはすべてのキーが入力出来ました。
初期不良無し!打鍵感も問題無し!
キーボードテスト以外にCPU検査・メモリ検査・トラックパッド・イヤフォン・スピーカーテストなど様々な項目を設けており、厳しく検査します。
各種動作検証も問題なく無事修理が完了しました。

 

キーボード交換が完了しました。

 

仕事で使っていると修理に出すタイミングって難しいですよね。
お客様と相談させていただき、部品の入荷のタイミングとお客様のしごとの都合で預かれるスケジュールを事前に打ち合わせしていたので当日交換のうえ納品することが出来ました。

 

キーボード交換修理が完了しました。
仕事で使っていて手放せない場合などは、キーボードの事前手配を行うので弊社でお預かりする時間を短くすることで修理をすることが可能になります。
キーボードの故障でお困りの場合は是非お問い合わせくださいませ。

修理をさせていただき感謝!
ありがとうございます。

 

ルキテック【パソコン修理データ復旧サポートセンター】

〒541-0046 大阪府大阪市中央区中央区平野町3丁目3−6平野町kanビル2F

月ー土曜日 9:00-18:00

06-6484-6102

当社のアクセス

大阪地下鉄御堂筋線「本町駅」2 番出口もしくは「淀屋橋駅」11番出口より徒歩8 分です。
困ったらまずお電話をお気軽にお問い合わせくださいませ。

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加

 

 


Menu