ユーザープロファイルが壊れてログイン出来ないなど!起動不良を格安で修理しています。全国対応・ご相談無料・即日診断・連絡なしの宅配便OK・大阪店頭持込OKです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - ユーザープロファイルが壊れていてログインが出来ない 修理しました。

トップページ > 修理日誌 > ユーザープロファイルが壊れていてログインが出来ない 修理しました。

ユーザープロファイルが壊れていてログインが出来ない 修理しました。

投稿日:2022年11月08日

ルキテック【パソコン修理データ復旧サポートセンター】 橘@大阪@本町です。

 

久々にパソコンの電源を入れて使おうと思ったらログイン出来ないとのことで、兵庫県よりパソコン修理のご依頼をお持ち込みいただけました。有難うございます
データや設定などそのままでログイン出来るように修理してご返却いたしました。

 いつもあるはずのデータにアクセス出来ない、えらいこっちゃ(大阪弁)とのことでお持ち込みのうえご依頼をいただきました。
早速起動させるとてみましょう。

 

 

 

 電源を入れてWindowsのロゴが出て自動ログオンなのでパスワード入力画面も無くデスクトップ画面がでるはずなのですが…。
デスクトップまで辿り着かず…いつもの画面にならない!(汗)さて修理します!

 

User Profile Serrviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。
ユーザープロファイルを読み込めません。

と表示が出てしまい、いつもログイン出来ていたはずなのにログインが出来ない状態でした。
データや設定はもちろんログイン出来ないので、お預け状態です。
これはなんとか修理しないと!と思い修理に取り掛かります。

原因Windowsの故障かハードディスクの故障なのか切り分ける必要があるのですが、今回はハードディスクは正常でしたので、Windows の故障が原因でした。

レジストリからユーザープロファイルを修理します。
セーフモードで起動させるのですが、デスクトップにいつもあるはずのデータが有りません…
早速修理!

 レジストリを修理が完了し、さてスイッチオン!!!
ばっちりデスクトップにデータが復活し、データや設定もそのままで起動させることに成功しました。

 

Windowsが起動しないなど、ログイン出来ないと普段使っているデータなどにアクセス出来なくなってしまうためバックアップは常に取りましょう(汗)
無事修理が成功しデータや設定などそのままで起動することが出来ました。
このあと、各種動作検証を行い問題が無いことを確認したので、修理が完了です。
あとはパソコンを綺麗に清掃して納品です。

修理のご依頼ありがとうございます!
感謝!

 

お困りの際は是非お問い合わせください。

ルキテック【パソコン修理データ復旧サポートセンター】
JIS Q 27001(ISO/IEC 27001)ISMS認証取得

〒541-0046 大阪府大阪市中央区中央区平野町3丁目3−6平野町kanビル2F

月ー土曜日 9:00-18:00

06-6484-6102

当社のアクセス
大阪地下鉄御堂筋線「本町駅」2 番出口もしくは「淀屋橋駅」11番出口より徒歩8 分です。
困ったらまずお電話をお気軽にお問い合わせくださいませ。
パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102
Mac修理専門店 ルキテックスタイル(準備中)

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202
デジタルフォレンジック専門店 デジタルハンター(準備中)

LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加


Menu