「大阪のパソコン修理専門店」PC修理なら!ルキテック。06-6484-6102

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 人と人のつながり、出会い。

トップページ > 修理日誌 > 人と人のつながり、出会い。

人と人のつながり、出会い。

投稿日:2010年07月03日

こんにちはルキテックの橘です。
今日はお昼にマクドを食したので、テンションがあがります。
唐揚げの次にテンションが上がりますです。

今日は人と人とのつながり、出会いについてです。
ルキテックのパソコン出張サポート依頼を頂けると、個人様・法人様関係なく、零細企業なのでほぼ120%ぐらいの確率で私、橘がおうかがいさせていただきます。

パソコン修理が完了してからも、トラブルや故障があればリピートでよんでいただけることがあります。
もちろんお客様側からしても、故障は避けて通りたい部分でもあるので、再度起こらないよう危険予知・予防を出来る限り施し、説明して仕事を納めて帰るのです。
が、トラブルはいつ起こるかわかりません…その際にまたルキテッックを選択していただけることがあります。

電話でのやりとりの一例をば。。
橘「いつも通りにお伺いさせていただきます!」
お客様「いえ今日は別の場所なんです!」
橘「え?どちらでしょうか?」
お客様「私、個人の自宅です」
なんて、ご依頼をいただける事があります。

お客様によっては、会社を退職されて違う職場に移られても、再度ご指名いただける方や、退職されて企業されて代表としての立場からお呼び頂くこともありました。

ルキテックを起業してから、本当によかったなぁーと思える瞬間です。
人と人との出会い、つながりっていいもんですね。
いつもルキテックをご指名頂き有り難う御座います。


Menu