「大阪のパソコン修理専門店」PC修理なら!ルキテック。06-6484-6102

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - FMV-LT50M LOOX キーボード交換修理

トップページ > 修理日誌 > FMV-LT50M LOOX キーボード交換修理

FMV-LT50M LOOX キーボード交換修理

投稿日:2010年08月06日

ルキテック 橘です。

本日はFMV-LT50Mのキーボード交換修理です。キーボードのうち特定の文字だけが入力できないとのこと。

早速キーボードを取寄せ発注!キーボードお取り寄せまで時間をいただきましたが、入荷と同時にパソコンをお持ち込みいただき、即日交換させていただきました。

分解して交換前と交換後のキーボードを取替え

キーボードを交換しても中のデータはそのままです。

パソコン修理が完了し、直った瞬間は声がでるぐらい嬉しいです。交換後、パソコンを気持ちよくつかっていただこうとパソコンを磨いて清掃しております。パソコン本体を清掃後動作チェックが完了してお客様に完了報告です。

お客様によろこんでいただけるよう一台一台丁寧に診断修理いたします。よろしければパソコン修理の際にはルキテックにご相談ください。


Menu