パソコン補修の専門店。青い画面にSTOP:0x000000EDエラーの場合はデータが危険。早めにご相談ください。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - STOP: 0x000000EDエラー - 起動しないパソコンを修理しました

トップページ > 修理日誌 > STOP: 0x000000EDエラー - 起動しないパソコンを修理しました

STOP: 0x000000EDエラー - 起動しないパソコンを修理しました

投稿日:2010年08月10日

ルキテック 橘です。本日はお預かりしたパソコンを作業場で、ルキテックではどのようにして作業してるかをご紹介いたします。

STOP: 0x000000EDエラーで電源を入れると、画面はブルーバックのまま起動せず。ハードディスクには大事なデータが沢山はいっている模様。ルキテックではこのような状況から起動できるように修復いたします。

今回はハードディスクエラーをおこしており、ハードディスククローンコピーしてウィンドウズ修復。無事に起動するようになりました。

業界初かどうかは分りませんが、念入りなラッピングを施してお客様の大事なパソコンをお預かり傷がつかないよう保護しております。

あくまで作業中及び輸送中の傷の保護目的なので、パソコンをお返しした際ははがしてくださるよう御願いいたします。新製品を買ったときなどのテープは私は剥がさない派ですが、貧乏くさいと周りに言われます(笑)

パソコン修理は宅配便をつかってルキテックにお送り下さい。お送りいただく際の送料はお客様負担ですが、返送時の送料は当社が負担いたしますので、実質送料50%OFF!

メーカーよりお安く修理いたします。客様の玄関までパソコンを引取りにお伺いする手配を致します。

パソコン修理のご依頼はルキテック 06-6702-1360


Menu