SSDを別パソコンにつないでデータ救出しようにもフリーズしてしまう状態からほぼ100%データ復旧に成功しました。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - インテル(intel)  SSD 540s フリーズする読み込めない データ復旧しました。

トップページ > 修理日誌 > インテル(intel) SSD 540s フリーズする読み込めない データ復旧しました。

インテル(intel) SSD 540s フリーズする読み込めない データ復旧しました。

投稿日:2020年05月27日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘@大阪@本町です。

東京のお客様が大阪の同業者さんに、ご依頼をいただけたそうですが、手に負えないとのことでお預かりしました。
復旧技術者として腕がなります!

インテル(intel)  SSD 540s Series 240GB  SSDSC2KW240H6です。

お客様曰くHDDやSSDの状態をみるCrystalDiskInfoを使って、他のパソコンでSSDを接続して見ようとするとパソコンがフリーズするとのこと。
もう一度起動させてSSDの複製を作ろうとしてもフリーズ。
直接中身をみようとコンピューターからSSDをクリックするだけでスリーズ。
3 FREEZE(スリー・フリーズ)(ジョジョふう)です。

手も足も出ないという状態からデータ復旧を行います。

 

データ復旧専用機 PC-3000EXPRESSを使ってデータ復旧を行っていきます。
パラメーターを調整しながら、1bit・1ファイルでも復旧出来るよう復旧を行っていきます。

これはフリーズするわけですね…。
障害を取り除きデータ復旧を行いました。

 

 

無事99.99989%のデータ復旧に成功しました


復旧したデータを新しい外付けハードディスクに保存しました。
納品させていただく新しいハードディスクも工夫した製品を選んでおります。
復旧できたから、保存メディアは何でも良いというわけではなく、今後のことも含めて考えたご提案なのでございます。

 バッファロー MiniStation HD-PCG1.0U3-BWA
ハードディスクの故障を予測し問題がありそうならアクセスランプがオレンジ色に光る仕組みになっております。
形あるものはいずれかは壊れるので油断しないため、復旧データもすぐに別メディアに保存していただきたくご案内しました。

【障害メディア】 インテル(intel)  SSD 540s Series 240GB  SSDSC2KW240H6

【障害内容】 ファームウェア障害・不良セクター障害

【復旧希望データ】 すべて

【復旧時間】1日 

【復旧率】 99.9998%

あ!これは!と思われたらまずはお問い合わせください。

データ復旧は設備・道具・知識が揃った復旧業者をおすすめいたします。実は外注が多く、マージン商売が多いのですが裏をかえせば復旧できればよいのでしょうが(汗)、設備もなかったり技術が無いと失敗して終わりとなってしまってはすべてが終わってしまいます。
わたしはそれが嫌なんです。
大事なデータを流れ作業で次々に作業するのではなく、一台につき大事なデータの入っているものを、情熱をかけて自分の手であの手この手で復旧させたいのです。
私しか復旧作業を行いわないので個人情報が漏れることもなく、社長=私なので今回のような不眠不休でもなんとかしたい情熱で復旧を行っています。
夜な夜なデータ復旧するため研究をおこなっております…。

重度物理障害データ復旧の概要・料金など詳細ページはこちら

  • SSDが認識しない
  • 起動中にフリーズする
  • 業者にみてもらったらデータ復旧が必要ですと言われた
  • 誤ってデータを削除してしまった
  • Windowsが起動しない

などなど、お困りのことがございましたらご相談くださいませ。

大事な仕事の書類がはいっていたそうで、全てデータが戻ってきたとのことで、大変喜んでいただけました。
この仕事をやっていてよかったと喜びを噛みしめる瞬間です!
復旧できてよかった!!

復旧させていただき感謝!
ありがとうございます!

 

パソコン修理・データ復旧のご相談・御見積のご依頼は、
パソコン修理専門店 ルキテック 06-6484-6102

データ復旧のご相談は・お見積のご依頼は、
データ復旧専門店 データハンター 0120-937-202

LINE@はじめました。
お得なクーポン配布予定です。

友だち追加

 


Menu