毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

USBメモリ ファイルまたディレクトリが壊れている読み取ることが出来ません。 データ復旧しました。

投稿日:2023年05月23日

いつも利用できているUSBメモリに大事なデータが保存されているのにデータが見られないとのことで大阪府寝屋川市よりデータ復旧のご依頼をお持ち込みいただけました。ありがとうございます。

USBメモリ破損・差し込んでも認識しない データ復旧しました。

投稿日:2022年09月21日

 USBメモリの接続口は曲がってしまいパソコンに差し込んでも認識しないとのことで、奈良県よりお持込いだきました。ありがとうございます。

USBメモリが認識・消えるを繰り返し読み込めない データ復旧しました。

投稿日:2022年08月28日

 写真屋さんでUSBメモリから写真を現像しようとすると、「USBが壊れているようです」と言われて現像出来ないとのことで、大阪市住之江区のリピーター様からデータ復旧ご依頼をいただきました。データ復旧のうえ納品致しました。

USBメモリが突然認識しなくなった USBメモリデータ復旧しました。

投稿日:2021年05月13日

いつも使っているUSBメモリが突然認識しなくなったとのことで、データ復旧のご依頼を和歌山県よりお送りくださいました。有難うございます。データ復旧に成功し納品致しました。  分解し認識しない箇所をさがしました。

USBメモリの先端が折れ曲がった データ復旧しました。

投稿日:2021年04月22日

USBメモリが折れ曲がってしまったそうで、「急ぎで必要!!!データ取り出せますか?」と大阪市城東区よりデータ復旧のご依頼をお持ち込みいただけました。ありがとうございます。30分程で復旧に成功し納品いたしました。

USBメモリが認識しない 点滅を繰り返す データ復旧しました。

投稿日:2021年04月15日

 CRCエラーが出てデータにアクセス出来ないとのことで、大阪府池田市よりUSBメモリのデータ復旧のご依頼をいただけました。ありがとうございます。

折れ曲がって直したけど認識しない USBメモリのデータ復旧しました。

投稿日:2020年06月01日

USBメモリをパソコンに差し込んだままカバンに詰め込んでしまい70度ぐらいに折れ曲がったそうでパソコンに認識しなくなったとのことで大阪市東成区よりお持込いただけました。ありがとうございます。

折れたUSBメモリからのデータ復旧しました。

投稿日:2019年12月21日

USBメモリが折れたとのことで、大阪府箕面市よりお持ち込みいただけました。ありがとうございます。 他店で相談したところ10万円を超えていたそうで…なかなかどこに依頼したらいいか難しいですよね。

SONY USBメモリ 突然パソコン認識されなくなった データ復旧しました。

投稿日:2019年09月18日

USBメモリの復旧のご依頼をお持ち込みによりご依頼をいただけました。ありがとうございます!  他店で復旧不可の判定がでたけどデータを諦めきれなかったとのことで、お持込いただけました。

USBメモリ 認識・反応しない コントローラ障害 データ復旧しました。

投稿日:2019年08月09日

USBメモリが認識されないとのことで、大阪府吹田市より超お急ぎでお持ち込みいただけました。ありがとうございます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 次へ >


Menu