毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

USBメモリ落下で大破・差し込めない データ復旧しました。

投稿日:2018年11月22日

卒論の研究データが入ったUSBメモリが破損したとのことで兵庫県より提出までのタイムリミットが無くて急いでいるとのことで緊急でお持ち込みいただけました。 TDK USBメモリ8GBです。

USBメモリが折れ曲がった パソコンに差し込んでも認識しない データ復旧しました。

投稿日:2018年01月08日

USBメモリをパソコンに差し込んだまま眠ってしまい目覚めたら認識せずUSBメモリが曲がっていたとのことで、大阪府羽曳野市よりお持込いただきました。お持込いただき有難うございます! HAGIWARA USBメモリ 1GB です。

USBメモリの差込口が曲がって認識しない データ復旧しました。

投稿日:2017年08月19日

 折れ曲がってパソコンに接続しても認識されないUSBメモリを大阪からお送りいただきました。

BitLocker 暗号化解除いたします。

投稿日:2017年06月10日

BitLocker・Bitlocker To Go暗号化解除いたします。BitLocker回復キーやパスワードがわからなくなってしまっては暗号化されているのでデータにアクセス出来ません。 BitLockerが解除できない。

USBメモリが認識しない 復旧しました。

投稿日:2017年06月07日

認識しないUSBメモリをお預かりしました。すでに分解済みとのことで、USB基板を取り出させてもらいました。 認識しないUSBメモリからデータを復旧させるのがご依頼内容です。

卒論が入ったUSBメモリが折れ曲がった 即日データ復旧成功

投稿日:2017年02月24日

卒論が入ったUSBメモリが根本から曲がってしまってパソコンに差し込めなくなったとのことでお持込頂きました。 TDK USBフラッシュメモリー 16GBです。USBの差込口が通常ではない方向へ曲がってます。

認識しないUSBメモリ 最短1時間で全てのデータを復旧しました。

投稿日:2017年02月08日

 USBメモリが認識しなくなってしまったとのことで、お持込みいTだき対面でUSBメモリを分解診断させていただきました。急ぎ対応が可能な業者さんを探していたそうで、弊社をお選び頂けました。

USBメモリが認識しない障害復旧 データ救出・復元しました。

投稿日:2017年01月27日

過去のデータが大量に入った USBメモリが折れてしまったとのことで、お話をお聞きすると「過去の重要なデータが沢山はいっている」とのこと。 SONY USBメモリ 8GBです。なんとか復旧できるように作業開始。

認識しない・反応しないUSBメモリのデータ復旧

投稿日:2013年08月14日

パソコンに接続しても無反応で、認識もしないというUSBメモリをご相談のうえお送りいただきました。 他の業者様にも何件か問合せされたそうで、「パソコンで認識しないのであればデータ復旧は無理です。」と言われて何件か断られたそうです。

USBメモリ Macで認識しない 読み取れないディスクでした。 データ復旧しました。

投稿日:2013年07月08日

Macに接続してお使いのUSBメモリが突然データを見ることができなくなったとのことでお送りいただけました。 診断のためにMacに接続してみると…。セットしたディスクは、このコンピュータで読み取れないディスクでした。

1|2|3 次へ >


Menu