毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

大事なデータが入ったUSBメモリが認識しない 復旧しました。

投稿日:2015年01月21日

ある日突然認識しないとうUSBメモリをお持ち込みいただきました。 バッファロー RUF-C/U2 USBメモリです。 お持ち込みいただいた時点でこの様な状態でしたが、目視でも破損状況がわかりません。

USBメモリが認識しない 折れ曲がった データ復旧修理しました。

投稿日:2015年01月10日

USBメモリがパソコンに刺さったまま落下して認識しなくなったとのことでお預かりいたしました。   差し込み口が曲がってますね… 念の為パソコンに差し込んでみましたが反応無しなので、お客様に御了承を得て分解しました。

USBフラッシュメモリ 曲がった パソコンに認識されない データ復旧しました。

投稿日:2014年12月07日

パソコンに差し込んでいたUSBメモリに当たってしまい曲がって認識しなくなったとのことでお送りいただきました。 確認のためにパソコンに差し込んで見ましたが認識すらしません。こうなっては分解して基板を直接見る必要があります。

USBメモリ 差し込み口が曲がって認識しない データ復旧しました。

投稿日:2014年11月26日

USBメモリが曲がってしまって認識しないとのことでお持ち込みいただきお預かり致しました。 このようになってしまっては、何度挿そうが他のパソコンで試そうとしても認識させることは出来ません。物理破損でございます。

USBドングル(USBキー)曲がってしまったドングルを修理しました。

投稿日:2014年11月01日

USBドングルが曲がったとのことで、急遽お持ち込み頂きました。 曲がってしまったとのことでパソコンに差し込んでも認識しなくなったそうです。

USBメモリのコネクタが折れた・破損した データ復旧修理しました。

投稿日:2014年01月28日

USBメモリをカバンに入れて持ち運んでいて取り出してみると折れていたとのことでビックリされてお持ち込みいただきました。

認識しなくなったUSBメモリ データ復旧 修理しました。

投稿日:2013年12月12日

USBメモリが認識しなくなったとのことでお送りいただきました。データ保存・管理がしやすなってお値段もお手頃なUSBメモリですがトラブルが多くお問い合わせも多数頂いております。

USBメモリデータ復旧 USBメモリ修理しました。

投稿日:2013年11月29日

パソコン修理専門店 ルキテック@大阪です。USBメモリの接続口が折れたとのことで、お持ち込みいただけました。 接続アダプターと本体が見事に分離しております。imation 8GB USBメモリでございます。

挿さったまま 折れたUSBメモリ データ復旧 修理しました。

投稿日:2013年09月07日

USBメモリが認識しない・接続口の折れたUSBメモリ等のお問い合わせを頂く機会が増えております。お送りいただいたUSBメモリはパソコンに挿したまま接触し、曲がってしまったとのこと。 分解します。

認識しない・反応しないUSBメモリのデータ復旧

投稿日:2013年08月14日

パソコンに接続しても無反応で、認識もしないというUSBメモリをご相談のうえお送りいただきました。 他の業者様にも何件か問合せされたそうで、「パソコンで認識しないのであればデータ復旧は無理です。」と言われて何件か断られたそうです。

< 戻る 1 | 2 | 3 | 4 | 5 次へ >


Menu