毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

ハードディスクから煙がでた 落雷・過電流・認識しない データ復旧しました。

投稿日:2018年08月14日

電源コネクタをつなぎ間違えて煙が出てしまい、一切通電もせず認識しなくなってしまったとのことでデータ復旧のご依頼をいただきました。 東芝 DT01ACA050 3.5インチ ハードディスクです。

USBメモリが折れ曲がった 復旧復元 データ復旧しました。

投稿日:2018年06月28日

折れ曲がったUSBメモリからデータを救出たいとのことで岐阜県よりUSBメモリをお送りいただけました。ありがとうございます。 TDK UFD16GE-SLBLA 16GB USBメモリです。

ポータブルHDDのコネクタが取れた・もげた・破損 修理しました。

投稿日:2018年06月20日

  ポータブルHDDの差込口がとれて差し込めなくなったとのことで、兵庫県よりお持ち込みいただけました。ありがとうございます。

水没・雨・雨漏り・夕立 ハードディスクがビチャビチャ 復旧しました。

投稿日:2018年04月22日

週末に大雨が降って、月曜日に出社すると事務所の中がビチョビチョ…大事なデータの入っているハードディスクのデータ復旧のご依頼をお持ち込みいただけました。有難うございます。

Seagate ST31000528AS 重度物理障害 データ復旧しました。

投稿日:2017年10月11日

パソコンに内蔵されていたハードディスクが認識しないとのことで大阪市内よりお持ち込み頂きました。ありがとうございます。 HDD単体でお持込いただきました。BIOSからも認識していないとのことでしたのでデータ復旧専用設備にて検査。

USBメモリの差込口が曲がって認識しない データ復旧しました。

投稿日:2017年08月19日

 折れ曲がってパソコンに接続しても認識されないUSBメモリを大阪からお送りいただきました。

デジカメの写真 SDカードが読み込めず認識しない データ復旧しました。

投稿日:2017年08月11日

 SDカードが読み込みできなくなったとのことでお持込み頂きました。SDカード 4GBハギワラシスコム HAGIWARA SYS-COM  SD-K04Gです。

RAID0 ストライピング LANDISK HDL2-A データ復旧成功しました。

投稿日:2017年08月01日

社内のネットワークから共有フォルダが突然見えなくなったとのことで大阪市内よりお持込み頂きました。 IODATA(アイ・オー・データ)LANDISK NAS HDL2-A2.0 ネットワークHDDです。

BitLocker 暗号化解除いたします。

投稿日:2017年06月10日

BitLocker・Bitlocker To Go暗号化解除いたします。BitLocker回復キーやパスワードがわからなくなってしまっては暗号化されているのでデータにアクセス出来ません。 BitLockerが解除できない。

USBメモリが認識しない 復旧しました。

投稿日:2017年06月07日

認識しないUSBメモリをお預かりしました。すでに分解済みとのことで、USB基板を取り出させてもらいました。 認識しないUSBメモリからデータを復旧させるのがご依頼内容です。

1|2|3|4|5|6 次へ >


Menu