毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

ACアダプタが差し込めない ThinkPad L530 修理しました。

投稿日:2021年06月08日

 ACアダプタを差し込もうとしても、差し込んだ感覚が無く充電も電源も入らないとのことで大阪市よりお持ち込みいただけました。有難うございます。パソコン本体内部でDCジャックの受け口が破損していたので修復修理してご返却しました。

サーバー修理 PowerEdge SC 420 修理しました。

投稿日:2020年07月22日

   業務サーバーが起動しないとのことで、大阪府四條畷市よりお持ち込みをいただきました。特殊なソフトが入ってるそうで、代替ができず毎日使用するそうです。 Dell PowerEdge SC 420です。

Vostro 3267 電源が入らない 修理しました。

投稿日:2020年03月17日

 大阪市中央区のリピーター様がお持込いただけました。いつも有難うございます。 Vostro 3267デスクトップPCの電源が全く入らくなくなったそうです。   スイッチを押してみても全く電源が入りません。

XPS 15 9550 ACアダプタが差し込めない DCジャック修理しました。

投稿日:2020年02月19日

  ACアダプタを差し込もうと差し込もうとしたところ変形していることに気がついて差し込めないとのことで滋賀県よりおおくりいただけました。ありがとうございます。お預かりしましたパソコンは、DELL XPS 15 9550 です。

DCジャックコネクタ・補修交換 ACアダプタの差込口が分離 修理しました。

投稿日:2019年11月17日

DCジャックが破損したとのことで兵庫県芦屋市よりパソコン修理のご依頼をお持ち込みいたけました。ありがとうございます。  上から見るには普通なのですが、裏から見ると驚きます。

DELL Inspiron アダプタが差し込んでもすぐに抜ける DCジャック修理しました。

投稿日:2019年08月07日

 充電が始まらないとのことで兵庫県尼崎市より修理のいただけました。ありがとうございます。  お預かりしましたパソコンはDELL Inspiron 15 N5010です。

dynabook KIRA 復活 充電出来ない DCジャック修理しました。

投稿日:2019年07月20日

パソコン修理・データ復旧のルキテック 橘です。充電ができないので、バッテリーがなくなり起動出来なくなったとのことで大阪府豊中市よりお持ち込みいただけました。ありがとうございます。

Inspiron アダプタの差込口破損・故障 差し込めない 修理しました。

投稿日:2018年06月27日

ACアダプタの根本を踏んづけてしまって折れてしまい差込口がなくなって差し込めなくなってしまったとのことで神奈川県よりお送りいただけました。有難うございます。 Dell Inspiron 15 3000シリーズ Inspiron 3552です。

ACアダプタが差し込めない 充電できない 起動しない 修理しました。

投稿日:2018年05月02日

 ACアダプタが差し込んでも暖簾に腕押しみたいに刺さらず充電もできず起動しないとのことで大阪市よりお持ち込みいただけました。ありがとうございます。

DELL Inspiron 5558 DCジャック破損修理

投稿日:2018年01月24日

お子様がACアダプタのコードが繋がったままの状態でケーブルにつまづき落下してしまい破損したとのことで秋田県よりお送りいただきました。パソコン修理のご依頼をいただき有難うございます。

1|2|3|4 次へ >


Menu