毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

重度物理・重度論理障害データ復旧 WD10EARX DICOM データ復旧しました。

投稿日:2021年01月19日

   DICOM ダイコム データが入ったハードディスクのデータ復旧を大阪市北区よりお持ち込みのうえ復旧のご依頼を承りました。

重度物理障害 Maxtor 34098H4 データ復旧成功しました。

投稿日:2021年01月11日

 大事な家族の思い出が沢山入っているハードディスクだそうで、アクセス出来なくなりどうにか思い出を取り出したいとのことでデータ復旧のご依頼をいただきました。カッコンカッコンと異音がしてハードディスクが認識しません。

Precision T3600 RAID設定 RAID崩壊 サーバー修理しました。

投稿日:2021年01月04日

起動しないとのことで大阪市よりサーバーの修理のご依頼をお持ち込みいただけました。Windows 7が起動しなくなりDELLのサポートから指示通りリビルドしたが、Windowsが起動しないとのことでお預かりしました。

Xperia データ復旧 電源が入らない・起動しないスマホからのデータ復旧しました。

投稿日:2020年12月30日

 スマートフォンを落下させてしまい画面が割れたうえに電源が入らなくなったとのことで大阪よりお持ち込みいただけました。画面が割れてますね…電源ボタンを押しても電源が入りません。お預かりのうえデータ復旧を行います。

iMac ディスプレイコネクタ破損 修理しました。

投稿日:2020年12月21日

  iMacの画面が映らないとのことで東京よりiMacの修理を宅配便でお送りいただきお預かりしました。画面を取り外そうとしたとき、コネクタに負荷がかかり壊れてしまい画面が映らなくなったそうです。

MacBook Air 水没・洗浄修理をしました。

投稿日:2020年12月14日

京都よりリピーターさまが修理のご依頼をお持込いただけました。カバンの中にMacをいれていて使おうと取り出したら水浸しで見てみると、エナジードリンクの蓋が閉まっていなかったようでパソコンもカバンの中も大洪水とのことでした。

ハードディスク修理 HDDコネクタ破損 修理しました。

投稿日:2020年12月07日

 ハードディスクをパソコンに接続しようとコネクタを差し込んだた折れて認識しなくなったとのことで、大阪市よりお持ち込みいただきました。

水没で電源が入らないPCを洗浄で復活修理しました。

投稿日:2020年11月30日

  パソコンにお酒をこぼしてしまって急いで逆さにむけてタオルで拭き取り乾かしたけど電源がはいらないとのことで兵庫県よりお送りいただけました。 DELL Inspiron 17 5767を、お預かりしました。

マザーボード故障修理しました。

投稿日:2020年11月24日

マザーボードが壊れたとのことで東京より修理のご依頼をいただけました。他店の修理屋さんにお願いしたそうですが、直せなかったとのことで弊社を見つけていただきお送りくださいました。修理できないリベンジ修理案件です。

マザーボード修理 Windows XPが起動しない 修理しました。

投稿日:2020年11月21日

 電源が入るが画面に何も表示されず映らないとのことで群馬県より宅配便にてお送りいただけました。DELL OptiPlex 745です。スイッチを押してもオレンジランプに点灯するだけだそうです。

< 戻る 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 次へ >


Menu