毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

USBメモリ 折れた 修理してデータ復旧しました。

投稿日:2013年01月16日

大事なデータの入ったUSBメモリーが折れた!!とのことでお持ち込みをいただきました。 折れたUSBメモリーはimation 16GBということでよく出回っているものですが容量が16GBなので結構大きなデータもはいりますね。

GALAXY S SC-02B スマートフォンのデータ復旧しました。

投稿日:2012年02月27日

本日は普段業務として行わないスマートフォンのデータ復旧をしました。スマートフォンのデータ復旧を専門に行なう業者さんは存在しますが、ぜひ当社にということでお受けしました。通常は業務としてはお受けしていないのでご了承をお願い致します。

SDカード フォーマットしますか 中に大事なデータが データ復旧しました。

投稿日:2011年10月18日

データ復旧をご希望とのことでSDカードをお預かりいたしました。SDカードは、わりとラフに扱われてしまうことが多いせいか、破損するケースがよくありますね。 I・O DATA SDカード CLASS4 2GBのSDカードでございます。

LS-500GL データが見られない データ復旧しました。

投稿日:2011年07月27日

ネットワーク接続型ハードディスク NAS LinkStation LS-500GL をお預かりしました。データが見られないということで診断します。ルキテックではパソコン以外の機器のハードディスクのメンテナンスも行なっております。

データ復旧 - 外付けハードディスク(LS-CH500L)に接続できない

投稿日:2011年03月18日

外付けタイプのLANケーブルで接続するハードディスクが突然、接続できなくなったとのことです。製品はバッファロー リンクステーション LS-CH500L いわゆるNASと言われるタイプの外付けハードディスクです。

リンクステーション データ復旧 外付けHDD データが見られない

投稿日:2010年11月07日

パソコン修理専門店のルキテック 橘です。Buffalo Link Station LS-XH1.0TLのデータ復旧です。

iPad ネットにつながらない ページを開けません

投稿日:2010年09月20日

パソコン修理専門店のルキテック 橘です。 本日はiPadのネット接続のお話です。出張対応のご依頼でした。 すでにお客さまのお宅には無線LAN環境があり、ノートパソコンが一台無線で接続できております。


Menu