毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

ThinkPad X1 Carbon キーボード交換修理しました。

投稿日:2021年05月05日

キーボードの交換の修理のご依頼を大阪府泉南郡よりお持ち込みいただけました。ありがとうございます。当日キーボード交換修理をおこないご返却しました。 ThinkPad X1 Carbon(5th Gen)です。

レッツノート CF-SZ6 キーボード即日交換 修理しました。

投稿日:2019年07月29日

 キーボードの数個のキーが入力できなとのことで大阪府守口市よりお持込いただけました。ありがとうございます。出張があり、タイムリミットがせまっているとのこと。大急ぎでキーボード交換です。

当日修理 CF-SZ5 Panasonic レッツノート キーボード交換しました。

投稿日:2018年06月02日

キーボードの文字が入力できない箇所があるとのことで大阪市中央区のリピーター様よりパソコン修理をお持ち込みいただけました。いつもありがとうございます。 Panasonic レッツノート CF-SZ5 CF-SZ5XDMQRです。

dynabook KIRA 水没液体こぼし キーボード交換修理しました。

投稿日:2018年03月19日

 パソコンにコーヒーをこぼしてしまいキーの一部が入力できないとのことで、滋賀県よりお持ち込みいただけました。修理のご依頼をいただき有難うございます。キーボードの一部の文字が入力できないため不便とのこと…。

Lenovo ThinkPad X240 文字の入力が出来ない キーボード交換修理しました。

投稿日:2016年06月14日

Lenovo ThinkPad X240のキーが入力出来ない文字があるとのことでお預かりいたしました。 入力できないとなると不便極まりないと思い、お聞きすると相当不便とのことでお見積りを提出させていただき、ご了承を頂きましたので交換します。

MacBook Pro Retina 日本語キーボードを英語キーボードに交換しました。

投稿日:2014年02月05日

日本語キーボード(JIS配列)から英語キーボード(US配列)に交換したいとのことでMacBookをお送りいただきました。

ノートパソコン キーボード修理 交換しました。

投稿日:2013年08月03日

ノートパソコンのキーボードの一部が取れたとのことでお持ち込みいただきました。外れてますね。 富士通 FMV LIFEBOOK SH54/D FMVS54DW です。

パソコン本体が熱くなる・うなる・うるさい - CPUファンのグリスアップで解決しました

投稿日:2011年08月30日

夏の時期は人間もへばりますが、パソコンも熱によってへばります。パソコン本体が熱くなり、うるさくなるということでお預かりいたしました。TOSHIBA dynabook AX/550LS でございます。

FMV-LT50M LOOX キーボード交換修理

投稿日:2010年08月06日

ルキテック 橘です。 本日はFMV-LT50Mのキーボード交換修理です。キーボードのうち特定の文字だけが入力できないとのこと。


Menu