毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

パソコンが水濡れ 水没から復活 修理しました。

投稿日:2018年07月03日

コーヒーを飲んでいたら、パソコンにかけてしまって慌てて拭き取ったそうですが、電源は入っても症状がどんどん悪化してきたとのことで兵庫県のリピーター様がパソコン修理のお持込をいただきました。

水没・雨・雨漏り・夕立 ハードディスクがビチャビチャ 復旧しました。

投稿日:2018年04月22日

週末に大雨が降って、月曜日に出社すると事務所の中がビチョビチョ…大事なデータの入っているハードディスクのデータ復旧のご依頼をお持ち込みいただけました。有難うございます。

日本酒をこぼして電源が入らない 液体こぼし 水没パソコン修理しました。

投稿日:2017年12月19日

パソコンに日本酒をこぼしてしまって電源が入らなくなったとのことで佐賀県より修理の御依頼をいただきました。ありがとうございます。 全く電源が入らなくなってしまったとのことで、最短の時間で分解し洗浄して復活するか作業致します。

MacBook Air 水没 水をこぼした液体こぼし 修理しました。

投稿日:2017年05月22日

 MacBook Airに水をこぼしてしまい電源が全く入らなくなってしまったとのことでパソコンをお送りいただきました。 MacBook Air (11-inch, Mid 2012) MD223J/Aでございます。

パソコンが水没 水分をこぼしてしまった 修理しました。

投稿日:2013年09月10日

パソコンに水分をこぼされたとのことで、すぐにご連絡をいただきご了承のうえお持ち込みいただきました。東芝 dynabook Satellite L35 220C/HD です。

ジュースをこぼしたMacBook Pro MD313J/A・分解・洗浄修理しました。

投稿日:2012年06月15日

Mac Book Proのキーボードが壊れたとのことで宅配便を使って九州から送っていただきました。 Apple Mac Book Pro MD313J/A です。検証のためにキーボードの入力できないキーがあるかをメモ帳を開いて検証していきます。

パソコンにコーヒーをこぼし電源が入らない 洗浄修理しました。

投稿日:2011年06月15日

https://rukitech.net/blog/item_472.html購入して一年もたたない大事なノートパソコンにお酒をこぼして動かなくなった案件についてブログ記事を書いたところですが、今回も似たような話。

パソコンに牛乳をこぼした - マザーボード洗浄修理・ついでにハードディスクも容量アップ!

投稿日:2011年06月11日

パソコンに牛乳をこぼされたとのことなので宅配便で送っていただき特急修理です。 お預かりしたパソコンはLaVie L LL550/WG6W 2010年春モデルとなっております。白一色で綺麗なパソコンです。

ノートパソコンに焼酎をこぼした・濡れた SONY VAIO修理しました。

投稿日:2011年05月29日

ノートパソコンに水をこぼした、詳しくは焼酎をこぼしたとのことで、修理のご依頼をいただきました。SONY VAIO VPCCW29FJ/W 水濡れ修理です。 この手の修理は対応の早さが求められます。

ノートパソコンにコーヒーをこぼした… 修理しました。

投稿日:2011年04月30日

ノートパソコンにコーヒーをこぼしてしまったとのことで、東京から宅配便でお預かりしてすぐ対応しました。

1|2 次へ >


Menu