毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

MacBook Pro (Retina 13-inch、Early 2015)水没で電源が入らない修理

投稿日:2024年05月13日

パソコンにお避けをこぼしてしまい電源が入らないとのことで大阪市東住吉区からパソコン修理のご依頼をお持ち込みいただきました。

FMV LIFEBOOK UH90/E3 水没修理完全ガイド: ノートパソコンの救急処置とステップバイステップ解説!

投稿日:2023年12月20日

  パソコンにジュースをこぼしてしまったとのことで パソコン修理のご依頼を宅配便にて山梨県よりお送りいただけました。ありがとうございます。パソコンを分解して洗浄を行い通常通り使えるように修理のうえご返却いたしました。

MacBook Pro (16インチ, 2019)水没 電源が入らない ロジックボード修理しました。

投稿日:2021年11月25日

Macにコーヒーをこぼしてしまったとのことで、大阪市東住吉区よりパソコン修理のご依頼をお送りいただけました。ありがとうございます。分解洗浄しても電源が入らなかったのですが、ロジックボードを修理して電源が入るように修理してご返却しました。

MacBook Air 水没 洗浄とスイッチ作成で復活 修理しました。

投稿日:2021年08月23日

 パソコンが水没して電源がはいらないとのことで青森県よりお送りいただけました。修理のご依頼をいただきありがとうございます。洗浄をおこない電源がはいるようになりご返却しました。

レッツノート スープをこぼした水没 洗浄修理しました。

投稿日:2021年06月16日

  他店で修理を出してみたところ、洗浄すると壊れるから洗わずご返却しますと返却されてしまいお困りのところ神奈川県より修理のご依頼をお送りいただけました。ありがとうございます。洗浄修理を行いご返却しました。

お茶をPCにこぼしてしまい音が出ない 洗浄修理しました。

投稿日:2021年05月31日

   PCにお茶をこぼして音が出なくなったとのことで 東大阪市よりお持込のうえお預かりしました。ありがとうございます。分解洗浄が成功し部品交換無しでご返却しました。

LG gram 水を零して電源が入らない 修理しました。

投稿日:2021年05月25日

 パソコンに水をこぼしてしまって電源が入らなくなってしまったとのことで福岡県よりお送りいただけました。水没による故障ですが、分解洗浄を行い部品交換無しで修理完了のうえご返却しました。

X1 Carbon コーヒーをこぼした水没 修理しました。

投稿日:2021年05月10日

 パソコンにコーヒーをこぼしたとのことで千葉県よりお送りくださいました。ありがとうございます。パソコンを分解洗浄し返却しました。 X1 Carbon 6th Genをお預かりしました。

MacBook Pro 大量のジュースをこぼした 修理しました。

投稿日:2021年04月30日

   パソコンにカルピスソーダをコップ2杯分をこぼしてしまったとのことで和歌山県よりパソコン修理をお送りいただけました。ありがとうございます。部品交換無しで修理しご返却しました。

MacBook Air 水没して電源が入らない データ復旧しました。

投稿日:2021年03月25日

 パソコンにお酒をこぼしてしまい電源が入らなくなってしまったとのことで、兵庫県よりデータ復旧のご依頼をお送りいただけました。ありがとうございます。

1 | 2 | 3 | 4 次へ >


Menu