毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

パソコン液晶修理しました。

投稿日:2024年02月06日

 パソコン液晶が割れたとのことで修理のご依頼を大阪市住吉区からお持ち込み頂けました。ありがとうございます。パソコン液晶修理して当日ご返却しました。 お客様は仕事で毎日パソコンを必要としており、手元から離すことができません。

緊急対応!電源が入らないパソコンからビジネスデータを迅速に復旧する方法

投稿日:2024年01月22日

 電源が入らないパソコンからデータの復旧のご依頼を大阪市城東区よりお持ち込みいただけました。ありがとうございます。 緊急での対応をご希望いただき6時間でデータ復旧のうえ納品いたしました。

MX500 2.5 SSDが認識したりしなかったり データ復旧しました。

投稿日:2022年08月01日

  メールのデータ復旧を大阪市北区より復旧のご依頼を承りました。Crucial MX500 CT250MX500SSD1 2.5インチSSDです。Outlook の .pst ファイルを復旧に成功し納品いたしました。

ファンから異音が AH77/D1 CPUファン交換修理しました。

投稿日:2021年11月13日

 毎日使っているパソコンから異音がするとのことで、大阪市中央区よりパソコン修理のご依頼をお持ち込みいただけました。ファンを取り寄せて入荷してからご連絡のうえ当日交換してご返却しました。

お茶をPCにこぼしてしまい音が出ない 洗浄修理しました。

投稿日:2021年05月31日

   PCにお茶をこぼして音が出なくなったとのことで 東大阪市よりお持込のうえお預かりしました。ありがとうございます。分解洗浄が成功し部品交換無しでご返却しました。

LG gram 水を零して電源が入らない 修理しました。

投稿日:2021年05月25日

 パソコンに水をこぼしてしまって電源が入らなくなってしまったとのことで福岡県よりお送りいただけました。水没による故障ですが、分解洗浄を行い部品交換無しで修理完了のうえご返却しました。

ThinkPad X1 Carbon キーボード交換修理しました。

投稿日:2021年05月05日

キーボードの交換の修理のご依頼を大阪府泉南郡よりお持ち込みいただけました。ありがとうございます。当日キーボード交換修理をおこないご返却しました。 ThinkPad X1 Carbon(5th Gen)です。

Windowsの動作が遅い ChromeでもIEでも特定のページが開かない Windows修復修理しました。

投稿日:2021年04月13日

  Windowsの起動が遅い・特定のページがつながらないそうで、お得意様の大阪市西区の法人様よりご依頼をいただけました。ありがとうございます。

ASUS X545FA 液晶パネルが割れた 修理しました。

投稿日:2021年04月05日

大阪市鶴見区より液晶パネルが割れたとのことでパソコン修理のご依頼をお持ち込みいただけました。ありがとうございます。液晶パネル交換のうえ修理が完了いたしました。  仕事で使っていていち早く1日でも早く修理をご希望でした。

ASUS 画面が映らない ゲーミングパソコン BIOS修理しました。

投稿日:2021年02月16日

  兵庫県よりパソコンの修理をお持ち込みいただけました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 次へ >


Menu