毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

DELL XPS M1330 ノートパソコン 電源が入らない 修理しました。

投稿日:2013年06月04日

電源が全く入らないとのことで関東地方よりパソコンをお送りくださりました。根強い人気のDELL XPS M1330です。当店はこの機種の修理依頼がとても多いです。

CPUファンから異音 回転しなくなった Inspiron 1525 修理しました。

投稿日:2013年05月03日

CPUファンから異音がして我慢してつかっていたけど、いよいよ回転しなくなってしまったとのことで、パソコンをお送りいただきました。 Dell Inspiron 1525 ノートブックパソコンでございます。

Dell Inspiron 1501 異音がする 熱暴走予防 修理しました。

投稿日:2012年07月27日

Dell Inspiron 1501をお使いのお客様から本体から異音がするとのことでお預かりいたしました。

Dell Inspiron 700m CPUファンから異音 スピーカーから音が出ない 修理しました。

投稿日:2012年06月07日

起動と同時に爆音がするということでノートパソコンをお預かりしました。Dell Inspiron 700m 小型でスマートなノートパソコンです。業務で使用しているため1時間でも手放すことができないということで時間的に難しい修理となります。

MA877J/A - iMacの電源が全く入らない。電源が入るように修理しました。

投稿日:2011年12月06日

iMac MA877J/A の電源が全く入らないとのこと。店頭にお持込みいただきました。 症状を確認するために本体の電源スイッチを入れます。

パソコン本体が熱くなる・うなる・うるさい - CPUファンのグリスアップで解決しました

投稿日:2011年08月30日

夏の時期は人間もへばりますが、パソコンも熱によってへばります。パソコン本体が熱くなり、うるさくなるということでお預かりいたしました。TOSHIBA dynabook AX/550LS でございます。

異音と同時にパソコン本体が熱くなる - VAIO VGN-A72PB 修理しました。

投稿日:2011年08月20日

ノートパソコンを使用中に本体が熱くなり、ブンブン鳴っているということでお預かりしました。SONY VAIO VGN-A72PB スタイリッシュでかっこいいフォルムで、いけてるパソコンだと思います。

マウスコンピューター - 電源が突然落ちる?切れる パソコン修理しました。

投稿日:2011年08月11日

マウスコンピューターのデスクトップパソコンをお預かりいたしました。 起動はするが、使用中に勝手に電源が落ちる 起動した瞬間からガリガリと異音が発生する とのことです。 まずは電源ユニットを疑います。

「iTunesの曲が見つからない」「ディスクの空きが足りません」修理しました。

投稿日:2011年06月01日

iTunesの曲がなくなったとのことなので、お預かりいたしました。 パソコンは富士通 FMVLX50M 一体型パソコンです。

ノートパソコンから異音 CPUファン分解清掃しました。

投稿日:2011年05月24日

パソコン修理専門店 ルキテック たちばな@大阪です。橘の漢字をひらがなにしてみました。 ノートパソコンから異音がするとのことでお預かりいたしました。パソコンの異音は危険信号。排熱まわりが原因の場合、内部パーツが焼けてしまうと修理費用が高額になります。

< 戻る 1 | 2 | 3 次へ >


Menu