毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

SSHDデータ復旧 認識しない 重度物理データ復旧しました。

投稿日:2018年11月23日

ハイブリットHDDとも呼ばれるSSHDが突然認識しなくなったとのことでデータ復旧のご依頼を千葉県よりお送りいただけました。

MacBook Airの電源が入らない ロジックボード修復 パソコン修理しました。

投稿日:2018年11月11日

MacBook Airの電源が入らないとのことで大阪市よりお持ち込みいたでけました。電源アダプタの充電ランプも光らず電源スイッチを押しても無反応です。

買ったばかりのハードディスクが認識しない データ復旧しました。

投稿日:2018年11月04日

  買ったばかりのハードディスクが認識しないとのことで大阪市よりお持ち込みいただきました。 お客様と状況を確認してみましたが、パソコンに差し込んで見ても無反応です。USBケーブルを弊社のものに交換しても無反応で認識しません。

USBポートの故障 差し込めない 交換修理しました。

投稿日:2018年06月08日

3箇所あるUSBポートが全て使えなくなったとのことで福岡県よりパソコン修理をお送りいただけました。ご依頼をいただきありがとうございます。

ASUS TAICHI 21 電源ははいるが画面が真っ暗映らない 修理しました。

投稿日:2018年05月23日

電源ボタンを押したら電源は入るが画面が全く映らないとのことで、修理のご依頼を大阪市中央区よりお持ち込みいただけました。ありがとうございます。 世界初のデュアルスクリーン搭載Ultrabook ASUS TAICHI 21です。

BIOSアップデート失敗 起動しない BIOS修復修理しました。

投稿日:2017年11月06日

 BIOSのアップデートに失敗して起動しなくなってしまったとのことで、兵庫県より店頭までお持込みいただきました。ご依頼を頂きありがとうございます。

液晶画面割れ MacBookAir 修理しました。

投稿日:2017年09月13日

画面が割れてしまって何が映っているかわからないとのことで山口県よりパソコン修理のご依頼をお送り頂けました。ありがとうございます。

デジタル遺品 パスワードが分からない 解除パソコン修理しました。

投稿日:2017年07月07日

  ログインパスワードが分からないとのことで大阪より宅配便でご依頼を頂きました。 東芝 dynabook TX/572RT PATX572JSWRT Windows 8でごいざいます。

BitLocker 暗号化解除いたします。

投稿日:2017年06月10日

BitLocker・Bitlocker To Go暗号化解除いたします。BitLocker回復キーやパスワードがわからなくなってしまっては暗号化されているのでデータにアクセス出来ません。 BitLockerが解除できない。

ハードディスクから異音 完全に故障するまえにデータ環境復旧

投稿日:2017年02月06日

電源が不定期に勝手に落ちてしまうということで、不安定で仕事にならないとのことで宅配便でお送りいただきました。Apple PowerMacG4(Quick Silver) M8667J/A でございます。

1|2|3|4|5|6 次へ >


Menu